2022年5月8日日曜日

AIRUxoxちゃん 周りからは明るいって言われます♪

AIRUxoxちゃん 周りからは明るいって言われます♪

AIRUxoxちゃん 周りからは明るいって言われます♪

猫・乳たぬき(胸が大きくて目がたれ目なので、学生の時の男子からのニックネームです。略して「チチタヌ」)・おはなしがあう方、食事の趣味があう方、お仕事を一生懸命 kasumi357ちゃん ・猫・乳たぬき(胸が大きくて目がたれ目なので、学生の時の男子からのニックネームです。略して「チチタヌ」)・おはなしがあう方、食事の趣味があう方、お仕事を一生懸命なさってる方に胸がときめきます 年の総合ランキングは「ムギ(頭)」が位を獲得し見事に連覇を達成しました。「ムギ」は、女の子部門でも位、男の子部門では位にランクインする人気ぶりです。
持っているリモちゃ 学生 職業 セクシー系 タイプ 語学 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 お料理 趣味 夕方 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関西 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 148cm 身長 B型 血液型 5月23日 誕生日 18才 年齢 イチャイチャしましょ♡ 私の理想のエッチ 周りからは明るいって言われます♪ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録132 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:27 2022年05月09日 : 最終ログイン日時 ちゃん AIRUxox
初投稿と思えないどエロい子ちゃんでした(笑)高校卒業したてとは考えられないナイスバディの持ち主で、パーティーチャットの皆さんのリクエストに全て答えてました。これからめちゃくちゃ人気出そうなので、早めにチェック‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿