2022年5月8日日曜日

iiiAIAIiiiちゃん 子犬かな、、少しでも癒しが欲しい人に癒しをあげれる様になりたいです。。

iiiAIAIiiiちゃん 子犬かな、、少しでも癒しが欲しい人に癒しをあげれる様になりたいです。。

iiiAIAIiiiちゃん 子犬かな、、少しでも癒しが欲しい人に癒しをあげれる様になりたいです。。 や温かいぬくもりと安堵感により、ストレスで疲れたこころが休まり、癒される& そんな中で動物、特に犬に癒しを求める人は多いようです。動物の持つ不思議な癒し効果 【癒しの& え、人間ですか?!貫禄たっぷりの金髪君 でもどこか守ってあげたくなるのは、一生懸命開けているお口が小さくて、愛くるしいからでしょうか?

持っているリモちゃ 主婦 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ アウトドア 習いごと 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 読書 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ インターネット 趣味 昼 出没時間 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:90 W:62 B:88 スリーサイズ 158cm 身長 A型 血液型 誕生日 39才 年齢 M気質がありますので、縛られて身動き取れない体にバイブとかあてられたり。。。なんてしたことないから試してみたいですね~ 私の理想のエッチ 子犬かな、、少しでも癒しが欲しい人に癒しをあげれる様になりたいです。。 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録759 ギフトを贈る メモ帳 メール 12:51 2022年05月09日 : 最終ログイン日時 ちゃん iiiAIAIiii
細身の体付きにも関わらず、程よいおっぱいの持ち主で、これぞ!乳首だぞ!!と言わんばかりにビンビンに立った乳首は見る価値ありです。しばらくおちんちんも見ていないらしく、殿方のビンビンになった姿を見せてあげたら、大興奮!間違い無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿