2022年5月8日日曜日

kasumi357ちゃん ・猫・乳たぬき(胸が大きくて目がたれ目なので、学生の時の男子からのニックネームです。略して「チチタヌ」)・おはなしがあう方、食事の趣味があう方、お仕事を一生懸命なさってる方に胸がときめきます

kasumi357ちゃん ・猫・乳たぬき(胸が大きくて目がたれ目なので、学生の時の 男子からのニックネームです。略して「チチタヌ」)・おはなしがあう方、食事の趣味があう方、お仕事を一生懸命なさってる方に胸がときめきます

kasumi357ちゃん ・猫・乳たぬき(胸が大きくて目がたれ目なので、学生の時の 男子からのニックネームです。略して「チチタヌ」)・おはなしがあう方、食事の趣味があう方、お仕事を一生懸命なさってる方に胸がときめきます

持っているリモちゃ 主婦 職業 人妻系 タイプ 習いごと 読書 旅行 スポーツ 趣味 夜 出没時間 パイパン シチュエーション M字開脚 パイずり おもちゃ 潮吹き フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:0 W:0 B:98 スリーサイズ 165cm 身長 A型 血液型 7月1日 誕生日 37才 年齢 ⭐︎焦らされたり、いじめられたり、、、すきです ヽノ いじめてしまうことも、、、♡ ⭐︎自分の知らないことをエッチでも♡おはなしでも、、、 知ったり、聞いたりすると 興奮しちゃいます,゚.:。+゚ よくデートしてエッチはこうで。。。♡とか 妄想ばかり、、、しちゃいます。 私の理想のエッチ ・猫・乳たぬき(胸が大きくて目がたれ目なので、学生の時の 男子からのニックネームです。略して「チチタヌ」)・おはなしがあう方、食事の趣味があう方、お仕事を一生懸命なさってる方に胸がときめきます 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 秘密 過激度 お気に入りに登録2746 ギフトを贈る メモ帳 メール : ---- 最終ログイン日時 ちゃん kasumi357
カスミンはとても可愛くて真面目でセクシーでエッチな人です。最初におしゃべりしてる時からなんだから大人の色気があってすごく惹かれました。最後の潮吹きには興奮が止まりませんでした。かすみんさんで外れることはまずないです😘

0 件のコメント:

コメントを投稿