2022年5月6日金曜日

Riinapussyちゃん 優しいHが好き。今どきの22歳ではないかなぁ。小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。

Riinapussyちゃん 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。

Riinapussyちゃん 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。

持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 習いごと 美容・ダイエット 音楽 映画 読書 ドライブ 旅行 お料理 インターネット 趣味 いつでも 出没時間 言葉攻め M字開脚 指えっち フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:81 W:61 B:84 スリーサイズ 170cm 身長 A型 血液型 9月11日 誕生日 23才 年齢 抱きしめられながら、 キスされながら、 同じタイミングで、、、 ネットでよくアダルト観てます、 その後したいなぁ。 もしくは同じことをしたい。 好きな人とずっと何時間もしていたい。 痛くならないほどフェラしたい。。 好きになった人と毎日ずうっとしてたいなぁ。 でもでもクンニの経験ないぃんだぁ。 愛されてなかった証拠なの??? フェラは経験あり、 させられるだけさせられたのかなぁ? 私の理想のエッチ 優しいHが好き。 今どきの22歳ではないかなぁ。 小さいころからあまりいい環境で過ごしていないから、人と付き合うのもすごく苦手なんです。 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 その他 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1340 ギフトを贈る メモ帳 メール : ---- 最終ログイン日時 ちゃん Riinapussy
チャット(エッチ)してて思いやりの心が感じられる優しい女の子です。身も心もすっかり癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿