2022年5月8日日曜日

xx8Rui8xxちゃん スポーツ女子♡おもちゃでお潮垂れ流しちゃうド変態です♡

xx8Rui8xxちゃん スポーツ女子♡ おもちゃでお潮垂れ流しちゃうド変態です♡

xx8Rui8xxちゃん スポーツ女子♡ おもちゃでお潮垂れ流しちゃうド変態です♡

持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ スポーツ観戦 美容・ダイエット ショッピング お料理 スポーツ 趣味 いつでも 出没時間 パイパン M字開脚 おもちゃ 潮吹き バイブ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:90 W:62 B:84 スリーサイズ 162cm 身長 A型 血液型 3月14日 誕生日 24才 年齢 リモちゃで強弱操作されて焦らされるのがたまりません...クリ責めが大好き// お潮ふくところみられるのが興奮します。 私の理想のエッチ スポーツ女子♡ おもちゃでお潮垂れ流しちゃうド変態です♡ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 秘密 過激度 お気に入りに登録855 ギフトを贈る メモ帳 メール : ---- 最終ログイン日時 ちゃん xx8Rui8xx
ルイさんは潮吹きしてるのを1回見かけてエッチだったので、別の機会に2人だけでエッチしました。脱ぐと小ぶりながらきれいなおっぱいで、乳首が勃ってました。パンツを脱ぐと早速クリトリスとおまんこの外側を触って、中とクリトリスの同時弄りでイッてました。おもちゃで強弱をつけてイクのも良し、イク手前で焦らすのもエッチで良し。ちんぽを見せながらすると、ルイさんは興奮して乳首が固く、もっと濡れてきて超エッチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿