2023年6月4日日曜日

ライブチャットooMAOxxちゃん 面白い子だねって言われます♡

MIKAxSA
面白い子だねって言われます♡ ooMAOxxちゃんのプロフィール

  • ふと待機中の まおちゃん を発見!😆 ルーム入室すると、色白美肌で素敵な笑顔のコが目前に💞🥹 「まだ慣れてないから緊張する〜」と言いながらも、しっかりお話できて気配り上手な明るいコで好感度高いです🙌 エッチの方も、静かにイっちゃう控えめな姿が可愛らしく、大量放出した後でもまた求めたくなります🫣 彼女感満点な まおちゃん の馴染みになるなら「今」ですよ!☝️😉
  • 恥ずかしがるのも可愛いし それでも徐々に服を脱いで裸になり あどけない顔から色っぽい表情になるのも最高だった
  • オナ中にインしたら、いつのまにか俺ひとりにちょっとだけお話して、再会を約束🥰後日、改めて会うと、ふたりっきりで、お顔を拝見したら、一瞬で心を奪われてしまった😣可愛い😍これまで出会ってきた女性の中で、ダントツに可愛い❤️ いや 可愛すぎるこんなに可愛い子の全てが拝めるなんて思ってもいなかった😭大好きなクリで何度もイク姿は必見です☺️
  • のぞきでお邪魔させていただきました。おっとりした感じから想像がつかないくらいエロさでした(*´▽`*)
  • とにかく見た目がタイプすぎました。可愛すぎます。エッチの方も可愛い反応で、ずっと見てられます。
  • まだ不慣れな自分に優しく対応してくれました。優しく微笑む顔には癒やされました!まつ癒して下さいね!
  • ooMAOxxちゃん 面白い子だねって言われます♡
    チャットooMAOxxちゃん 面白い子だねって言われます♡

    KASUMIxoOちゃん ツボが浅くてよく笑います。 恥ずかしがり屋だけど、慣れてきたら DXLIVE 最終ログイン日時 : 2023年06月03日(土) 02:45.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿