2022年5月12日木曜日

AYANOioちゃん 純粋です。天然です。正直です。好き嫌いハッキリしています。

AYANOioちゃん 純粋です。天然です。正直です。好き嫌いハッキリしています。

AYANOioちゃん 純粋です。天然です。正直です。好き嫌いハッキリしています。
頼めば何でもしてくれる懐の深さ・∀・イイネ 何時も勃起してるピンクの乳首がエロスギちゃん あやのです♪よろしくおねがいします♡ こんにちは 純粋です。
奥手な方ですが一度懐くと・・・ 待ち合わせも大歓迎ですのでお気軽にメールくださいね♡ 犬が大好きでお家で匹わんちゃんを飼っています♡
持っているリモちゃ ショップ店員 職業 美肌系 タイプ その他 ショッピング ドライブ お料理 インターネット 趣味 夜 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 細身 体型 H:85 W:58 B:83 スリーサイズ 154cm 身長 A型 血液型 1月12日 誕生日 36才 年齢 好きな人とのエッチ 私の理想のエッチ 純粋です。天然です。正直です。好き嫌いハッキリしています。 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1088 ギフトを贈る メモ帳 メール 23:14 2022年05月10日 : 最終ログイン日時 ちゃん AYANOio
少し覗いたつもりが、なぜか虜になってしまいました。逝きっぷりが、なんともいえない可愛さ。そして、何度も逝く凄さ。ポチっと押してしまえばそこはもう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿