2022年5月12日木曜日

MAIx910ちゃん お話しするのが好きで人見知りしないです

MAIx910ちゃん お話しするのが好きで人見知りしないです

MAIx910ちゃん お話しするのが好きで人見知りしないです

はじめましてゆうです♡ ~ログインについて~ 週程になります^^ お待ち合わせ頂ければチャットに顔出ししますので是非ご連絡お待ちしております♡

常に引っ付き虫♡ツンデレ♡ちゅーが大好き♡ お久しぶりに会えたときは嬉しくなります♡♡ ゆうちゃん、ゆう、、と言葉で責められるのもすごく好きですノωノ

ちゃん ちゃん 常に引っ付き虫♡ツンデレ♡ちゅーが大好き♡ 最終ログイン日時
持っているリモちゃ ショップ店員 職業 カワイイ系 タイプ アニメ 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 カラオケ 旅行 お料理 インターネット 趣味 昼 出没時間 オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 153cm 身長 O型 血液型 9月6日 誕生日 28才 年齢 一緒に気持ちよくなりたいです 私の理想のエッチ お話しするのが好きで人見知りしないです 自分を100文字以内で表現すると 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録16 ギフトを贈る メモ帳 メール 15:18 2022年05月12日 : 最終ログイン日時 ちゃん MAIx910

0 件のコメント:

コメントを投稿