2022年5月8日日曜日

mKANONnnちゃん 普段から人と話すのが好きで一人の時間が苦手なタイプです・・//

mKANONnnちゃん 普段から人と話すのが好きで一人の時間が苦手なタイプです・・//

mKANONnnちゃん 普段から人と話すのが好きで一人の時間が苦手なタイプです・・//
コミュニケーションが全盛のこの時代、自分から話しかけるなどのアナログコミュニケーションが苦手という人が増えているようです。 コミュニケーションに苦手意識を持っている人は、引っ込み思案になりがちです。コミュニケーションが苦手な理由は、「言いたいことをうまく伝えられず&
持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ アウトドア テレビ 美容・ダイエット 音楽 ドライブ 旅行 趣味 深夜 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:80 W:61 B:84 スリーサイズ 160cm 身長 A型 血液型 9月19日 誕生日 26才 年齢 超高層ホテルの絶景から見える景色を全開放した状態で思いっきり恥ずかしいことをしてみたいです// 私の理想のエッチ 普段から人と話すのが好きで一人の時間が苦手なタイプです・・// 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 売れてるニューフェイス20位 お気に入りに登録32 ギフトを贈る メモ帳 メール 22:15 2022年05月09日 : 次回ログイン予告 22:18 2022年05月08日 : 最終ログイン日時 ちゃん mKANONnn

0 件のコメント:

コメントを投稿