2022年5月13日金曜日

oMINORIooちゃん ギンギンのおチンポを見ると濡れ濡れになっちゃいます…

oMINORIooちゃん ギンギンのおチンポを見ると濡れ濡れになっちゃいます… みのりちゃんはとっても素敵な女性です。かなりお久しぶりにさせて頂いたのですが優しく迎えて頂き感謝感激です。とても綺麗なからだ& 様

年齢 才 スリーサイズ 出演タイプ 超新人 話せる言語 日本語 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ フェラチオ パイパン coHALUocちゃん 緊張しがち?恥ずかしがり屋話すのは好き? 「人前で緊張して汗が止まらない」(代・滋賀県・子ども人) 「人前で話すことに対して苦痛を感じる」(代・東京都・子ども人)
持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ アウトドア お酒 カラオケ ドライブ 旅行 スポーツ 趣味 いつでも 出没時間 シチュエーション M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 154cm 身長 O型 血液型 7月2日 誕生日 30才 年齢 言葉でも、体でも、沢山コミュニケーションを取りたいです♡ 私の理想のエッチ ギンギンのおチンポを見ると濡れ濡れになっちゃいます… 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 お気に入りに登録1482 ギフトを贈る メモ帳 メール : ---- 最終ログイン日時 ちゃん oMINORIoo
初めて会いました。覗きから入って、誰もいなくなり、メインに移行。覗きから思ってたけど、肌白くて綺麗で、顔はオレ的には、どストライク!文句なしの神キュア。初めてなのに、相性抜群で、4回イキまくった。。今まで出会わなかったことが悔やまれる。オンリー1になりそうなみのり。エッチだけではなく、トークが最高。。時間止めたかった。こんないい女。見ない選択肢はない!!まだの男たちよ、急げ!!!令和のお勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿