2022年5月12日木曜日

Victoria22ちゃん hi ..こんばんわ日本語はまだ分かりませんので英語でお願いします。趣味は読書、運動、音楽を聴くこと、食べること体には自信があります( *´艸`)一人エッチは結構するほうかも、、、

Victoria22ちゃん hi ..こんばんわ 日本語はまだ分かりませんので英語でお願いします。 趣味は読書、運動、音楽を聴くこと、食べること 体には自信があります( *´艸`)一人エッチは結構するほうかも、、、

Victoria22ちゃん hi ..こんばんわ 日本語はまだ分かりませんので英語でお願いします。 趣味は読書、運動、音楽を聴くこと、食べること 体には自信があります( *´艸`)一人エッチは結構するほうかも、、、

ちゃん 最近、男性の方はご無沙汰です>< 恥ずかしがり屋でとても甘えん坊です。 優しくて紳士な大人の男性にすごく弱いです♡ 近年、恋人にしたいタイプとして人気な「犬系男子」。犬系男子とは、どんな性質を持った男性が当てはまるのでしょうか。恋愛の専門家のアドバイスの Yuix0ちゃん 最近、男性の方はご無沙汰です><恥ずかしがり屋でとても甘えん坊です。優しくて紳士な大人の男性にすごく弱いです♡ これは彼女の気持ちがほかの男性に移ってしまわないかという不安な気持ちを「甘える」といった行動で、安心させたいためです。その甘えに対して優しく 少し意外ですが、仕事ができる男性が実は甘えん坊な場合もあります。 管理職やリーダーなど、責任のある仕事をしている人は周囲に本音を漏らす場がない かまってちゃんは甘えん坊で頻繁に連絡する寂しがり屋ですが、依存しやすい性格や自己肯定感の低さ、幼少期の出来事が理由となっている場合があります

男性は甘えん坊な女性にデレますが、甘ったれな女性のことは大っ嫌いなんです! ・甘えん坊な女はおねだり上手「ハグしてくれたら仕事頑張れる♡」と男心

寂しさを強く感じたとき、「構ってちゃん」のようになるのも特徴です。 うさぎ系女子の寂しがり屋で甘えん坊という性質は、男性に「放っておけ うさぎ系女子は、寂しがり屋で甘えん坊だと言われています。 友達や恋人など自分の好きな人にずっとそばにいてほしく、かまってちゃん気質が強いと言え 恥ずかしがり屋のため、外では人目や体裁を気にしてある程度クールにしている人が、実は甘えん坊だったというケースは多いです。 そんな男性は、二人きりになると急に
持っているリモちゃ 学生 職業 カワイイ系 タイプ 食べ歩き アウトドア 語学 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 旅行 趣味 朝 出没時間 シチュエーション パイずり 指えっち おもちゃ 潮吹き オナニー 得意なプレイ 海外 住んでいる地域 ぽっちゃり 体型 H:80 W:59 B:85 スリーサイズ 162cm 身長 B型 血液型 2月7日 誕生日 22才 年齢 you you またね     See lots ありがとう Thank a cum cumming 一杯出た I am cum イク     I almost good いきそう I feel jerking 気持ちいい I am hard オナニーしてる I so am finger 勃起してる I your please 指入れて Insert please ゆっくりして Slower boobs 激しくして Harder your with please おっぱい触って Play toy a good 濡れてる? Wet おもちゃ使って Use please 気持ちいい? Feel please オナニーして Masturbate position please 騎乗位で Riding behind please バックで from position leg please M字で     Open position your face 体位変えて Change and pussy include to position camera the boobs マンコと顔映して Move and pussy include to position camera the please マンコとおっぱい映して Move little back camera the close 離して         Move     Too please 近すぎる please もっと近く     Closer please アップで     Close position camera your pee カメラの位置変えて Change me nape おしっこ見せて Show the me feet うなじ見せて Show your me armpit 足の裏見せて Show your me legs 脇見せて Show your me face 足見せて Show your me anal 顔見せて Show me butt お尻の穴見せて Show me pussy お尻見せて Show me boobs マンコ見せて Show me channel おっぱい見せて Show paid to move masturbate エロイね Sexy 可愛いね Cute きれいだね Beautiful 有料行こう Lets you do often often 週何回くらいオナニーする? how masturbate you sex オナニーはする? Do having like you town エッチは好き? Do your in popular is that thing the is for 何が有名なの? What known is town your that food the is like どんな食べ物が有名なの? What in live you city the Whats most 住んでるところはどんな感じなの?  the like you do food live 好きな食べ物は何? What you do hobby どこに住んでるの? Where your is you 趣味は何? What are こんにちわ Hello 元気?     How 私の理想のエッチ ..こんばんわ 日本語はまだ分かりませんので英語でお願いします。 趣味は読書、運動、音楽を聴くこと、食べること 体には自信があります一人エッチは結構するほうかも、、、 hi 自分を100文字以内で表現すると 乳首 性感帯 その他 韓国語 中国語 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録4004 ギフトを贈る メモ帳 メール 16:36 2022年05月12日 : 最終ログイン日時 ちゃん Victoria22
DX-LIVEの外人パフォさんの中では、美しさでは1,2を争うと思っていましたが、対抗パフォさんとは、肌の美しさが段違いであなたがNo1です。

0 件のコメント:

コメントを投稿