2022年5月6日金曜日

xxxNaNa3xxxちゃん こんばんはNaNaです♪

xxxNaNa3xxxちゃん こんばんはNaNaです♪

xxxNaNa3xxxちゃん こんばんはNaNaです♪ 偶然チャットにアクセスしたら、ナナちゃんがいてくれてお話をすることができました。 レス歴早年のデス。 結婚年 こんばんはです 今年で歳になり& ココです♪ 字開脚性感帯:クリトリス自己紹介: おもちゃ 得意なプレイ:バイブ カップ ちゃん年齢:才スリーサイズ:

→魔法少女まどか☆マギカが好き。 推しはさやかちゃんです・ゲーム →ドラクエシリーズが好きです。 個人的に思い入れがあるのは、 ストーリーで
持っているリモちゃ 主婦 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き 習いごと ショッピング 音楽 ドライブ 旅行 お料理 趣味 昼 出没時間 シチュエーション M字開脚 おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 細身 体型 H:88 W:57 B:82 スリーサイズ 165cm 身長 A型 血液型 1月1日 誕生日 秘密 年齢 )あと、痴漢もスキ。 。、 普段優しい男性が、SEXになるとSになると頭がおかしくなっちゃう 妄想では、キタナイおじさんに無理やりやられちゃってるのを想像していっちゃいますぅρ(。 私の理想のエッチ こんばんはNaNaです♪ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録6112 ギフトを贈る メモ帳 メール : ---- 最終ログイン日時 ちゃん xxxNaNa3xxx
初めて会った。なんだろ?初めてな気がしない感・・・最初は、軽いトークで、、、お互い接近して、、そこから、熱く絡みあって、お互いのお身体を確かめ合いながら、解放。。最後は、頭真っ白になって果てた。。ななの身体は、その間ずっとオレを求めてて、最高だった。。久しぶりに、真っ白になれた。。ななだと、ここまでなれるんですよ。。皆さんもどうですか??果ててください。。ななとならできますよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿