2022年5月5日木曜日

YUNAx2ちゃん お喋り大好き!(≧▽≦)♡見た目キツく見られるけど、そんなことないよ?♡かまってちゃんやけん、かまってほしいな///♡

YUNAx2ちゃん お喋り大好き!(≧▽≦)♡ 見た目キツく見られるけど、そんなことないよ?♡ かまってちゃんやけん、かまってほしいな///♡

YUNAx2ちゃん お喋り大好き!(≧▽≦)♡ 見た目キツく見られるけど、そんなことないよ?♡ かまってちゃんやけん、かまってほしいな///♡
年齢 才 スリーサイズ 出演タイプ 超新人 話せる言語 日本語 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ オナニー おもちゃ
持っているリモちゃ 主婦 職業 お姉さん系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 カラオケ ドライブ 旅行 スポーツ 趣味 夜 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 157cm 身長 B型 血液型 誕生日 32才 年齢 優しいスローエッチ♡♡ 私の理想のエッチ お喋り大好き!♡ 見た目キツく見られるけど、そんなことないよ?♡ かまってちゃんやけん、かまってほしいな///♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録645 ギフトを贈る メモ帳 メール ▶︎ 21:00 2022年05月08日 ▶︎ 22:00 2022年05月07日 ▶︎ 21:00 2022年05月06日 : 次回ログイン予告 21:46 2022年05月05日 : 最終ログイン日時 ちゃん YUNAx2

待機してたら2ショットですね。チャンスです(^-^)人気が出ますよ。自分も出ましたよ。3✊==э 3=✊=э 3==✊э 3=✊=э 3✊==э 3=✊=э 3==✊э 3=✊=э 3✊==э 💦💦発射したら、いいねボタン押して下さい🙏

ツーショットお薦め! めっちゃキュートで、めっちゃ愉快で、めっちゃエロい!! リクエストにも快く応じてくれてドハマリしてしまう美魔女です。

妊婦の時以来のインをさせて頂きました エッチなおっぱいに興奮してしまい最高の時間過ごせました 笑顔と話し方がなんかほっこりするので居心地も良かったです

綺麗な顔で声は可愛くてトークも楽しめますよ。恥じらいながらのエッチな顔も興奮です。

産前から産後まで見てきました、かわいいお顔とは裏腹にいやらしいオナニー見せてくれます、特に2ショットではより大胆になってくれます、明るい笑顔といやらしい顔のギャップが最高でしたまた行きます。

リクエストに気さくに応じてくれるきれいなおねーさん系ママでしたー。 ミルクぴゅっぴゅっなおっぱいをぜひおためしあれー!

少し恥ずかしがりやさんですが、スイッチが入るととても大胆になります。お顔はかわいいし、ちくびをいじるとミルクが・・・ たまりません!

とにかく明るいゆなちゃんです。お話も好き、聞き上手、とても親身になってくれるところが好感持てます。妊婦さんから解放され、先日はテンション上げまくりで、久しぶりのエッチを堪能してくれました。

若妻のエロエロ妊婦さんです! 顔もスタイルも最高です! とにかくお勧めです、たまにはマニアックで行きたい方には特におすすめです

楽しい妊婦さんです いっぱいおしゃべりして いっぱいナスDで逝かせましょう

2回目のイン。ホントに可愛いお嬢さんです。お話、えちえちも最高です。是非お勧めします。

初めてイン。cute なお顔やスマイルにセクシーなおっぱい&ボディ、そして神秘的な妊婦姿、お話ししても十分楽しませてくれるお嬢です。是非お勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿