2022年6月30日木曜日

日本のカム女の子: HONOKAbbちゃん おっとりしてるけど慣れるとよく笑うねって言われます(*´▽`*)

日本のカム女の子: HONOKAbbちゃん おっとりしてるけど慣れるとよく笑うねって言われます(*´▽`*)

これは、アメリカの心理学者ロバート・ザイアンスが発表した「単純接触効果」と呼ばれるものです。 この理論によると、接する回数が増えるほど好意度や

今回はすべての対人関係をよくするために、あなたが「人から好かれる方法」について取り上げます! 薬局長! 私と薬局長って仲がいいですよね。 あ、ああ

お子さんはお友達が多いですか? それとも内向的ですか? 幅広くお友達がいるのも内向的でも、数人のお友達と深いお付き合いをするのも、もちろん
持っているリモちゃ 学生 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き テレビ 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 旅行 お料理 インターネット 趣味 夜 出没時間 シチュエーション 言葉攻め 指えっち 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 155cm 身長 A型 血液型 9月12日 誕生日 21才 年齢 Mっ気あるので優しく攻められたいかも・・・♡ 私の理想のエッチ おっとりしてるけど慣れるとよく笑うねって言われます 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 首すじ 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 売れてるニューフェイス19位 お気に入りに登録35 ギフトを贈る メモ帳 メール 20:56 2022年06月29日 : 最終ログイン日時 ちゃん HONOKAbb

0 件のコメント:

コメントを投稿