2022年7月12日火曜日

アジアチャット: MOEemちゃん いつもよく笑ってるねって言われるので結構ツボは浅いほうだと思います★

アジアチャット: MOEemちゃん いつもよく笑ってるねって言われるので結構ツボは浅いほうだと思います★
「よく笑う& :笑いのツボが浅い 陽気な性格で、いつまでもくよくよ悩む姿を見せないので、「いつも笑顔の人」というイメージがあるのかもしれませんね。 他にも笑ってない人はちらほらいますが僕もわざと笑顔作った方がいいですかね… クラスの人に「○○って○○が笑わせてる時笑わないよね」と言われるくらいです。
過激度 結構いい感じ 出演タイプ 超新人 話せる言語 日本語 英語 中国語 性感帯 乳首 首すじ クリトリス 耳 自分を文字以内で表現すると 周りからはよく 日本のビデオチャットみだら: ARISAx1ちゃん 周りからはよく天然でフワフワしてるねといわれます(*'ω'*) 場の空気が和んだら良い意味で言ってくれたのだと思います。 場の雰囲気が悪くなったり困った顔をしてたら空気を読めてなかったり、浮いているんだと 初めまして。回答させてください。 天然という言葉、私はあまり好きではありません。 天然って何だよ!じゃ他の人は人工なのかよ!と言いたくなりますね。 一言でいいますと変人です周囲との感覚の差があるんだと思います。 変人=おかしな人ではないです。 社会ではもの珍しく思われる人ほど、何かびっくりする成果を出し そうですね。 ふわふわ・・・・多分この子は騙され易い・流れに身を任せるタイプ。 そう捕らえられているのかも知れませんね。 自分の意思を持っているように見えない よく言われる人です。 普段からごく自然体でいるので、特に何も考えてません笑。 人に構って貰わないと淋しい…なんて事もないので、ペースも合わせないし、話かけ 私もよく「天然」だねと言われるのですが、天然は普通ではないという褒め言葉だと思います。 ふわふわ感も褒め言葉ですね。 天然でも頭がよければ癒されるし、悪い意味 その言葉がすごく突っかかり、悩んでいます。 確かに、昔から大人しい、天然、マイペースなど周りに言われてきましたが、まだ会って間もない後輩だったので
持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ アニメ スポーツ観戦 美容・ダイエット ショッピング 音楽 カラオケ インターネット 趣味 夜 出没時間 おもちゃ 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:65 B:0 スリーサイズ 155cm 身長 O型 血液型 1月16日 誕生日 27才 年齢 旅行先の夜景がきれいに見える場所でいちゃいちゃしながら・・・❤ 私の理想のエッチ いつもよく笑ってるねって言われるので結構ツボは浅いほうだと思います★ 自分を100文字以内で表現すると 耳 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録23 ギフトを贈る メモ帳 メール 18:43 2022年07月09日 : 最終ログイン日時 ちゃん MOEem

0 件のコメント:

コメントを投稿