2023年4月26日水曜日

DX part1: 業界最大級のアダルトチャットです。学生から主婦、素人、熟女、外人等とアダルトな出会いのチャンス。今すぐ楽しめる無料体験コースをお試しください。

いつも笑顔で笑ったときのえくぼがチャームポイントです♡ MIRAI222ちゃんのプロフィール

  • 美乳&巨乳のネットカフェ店員さん。高確率で2ショへ行かれる事が多く人気者の女性。偶然かどうかわかりませんがチャット中だったので飛び込んでみた所、両方のオッパイを見れる事ができ「オッパイ星人感激!!」でした。メインさんじゃ無かったので、秘密のメッセージでお願いしたのですがね(笑)。いて座の女性はエロい人が本当に多いなぁ。MIRAI222さんを是非皆さんも見て!
  • すごーく可愛いです。恥ずかしがり屋さんですが、こちらのリクエストに答えようと努力します。笑顔がとっても素敵です。お話も上手ですよ。優しく接してあげると心を開いてきます!乳首がきれいで^^興奮しちゃいます!
  • すごくきれいな方です 大きくて張りのある胸は必見 是非のぞいてみることをお勧めします
  • おもちゃ中に大きくて綺麗なおっぱいを晒しながらえろい声を出しながら逝くのを見て凄く興奮しました。おもちゃが止まった後にもおねだりも凄くやばかったですwおすすめです。
  • 皆さんの推薦文通り、ほんとにほんとに可愛いです。カップ逆詐称wなのは見ればわかるので、確認してみてください。
  • みらいちゃん可愛すぎる。おっぱいEカップ以上あるね。可愛いのに大胆なみらいちゃん。今後に期待。かなりおすすめです。
  • すべすべのお肌が綺麗な美巨乳の持ち主です!スタイルも良くて電マを股間な当てながら腰をくねらせて何度も逝く姿に勃起が止まらない!時々覗く可愛い女の子の逝き顔は最高です!本当に抱きたくなりました!
  • すごいカワイイ・・・適度にむっちりした色白肌は、男子の大好物そのもの。 控えめな声、でも我慢できない好奇心をお持ちのようで・・・ すごく興奮しちゃいました。
  • 綺麗でかわいくてエロくて素敵な女性でした😊美巨乳とはこのことだ!という綺麗で大きなおっぱいは見物😳ボインっていいたくなります(笑)エッチも可愛くて本当にインして損はありませんよ😁
  • プロフにはEカップって書いてありましたが、めちゃめちゃ大きいです!推定Hカップはあるのではないかと・・・しかも乳首は綺麗!爆乳美乳好きな人みてて損はないです
  • MIRAI222ちゃん いつも笑顔で笑ったときのえくぼがチャームポイントです♡

    こうみえてえっちな事に興味津々です(*ノωノ) 意外と変態さんが…すき♡ MAKIaniちゃんのプロフィール

  • すごい頑張り屋さんです。まだまだ、これからなので優しく教えてあげて下さい。
  • マスクをしてますが、美人というより、可愛い顔です! そしてエロいんです!エッチなあそこに入れたくなりました
  • 3✊==э 3=✊=э 3==✊э 3=✊=э 3✊==э 3=✊=э 3==✊э 3=✊=э 3✊==э 3=✊=э 3==✊э💦💦これ読んで、見て、発射したら自分の推薦いいねボタン押して下さい🙇皆さんの推薦を読んで来て正解でした!
  • まきさんのバック姿最高、声素敵です。肉厚な・・・入れたくなっちゃうよ
  • MAKIちゃん、今日はありがとう!待機やパーティーでは口元までしか見えないけれど絶対に美人さんだと想像していました。今日はやっとマスクしていたけれどお顔が見れて、かわいらしい美人さんでした。もちろんスタイル抜群、ギューっと抱きしめながら一緒に逝きたい!素敵なお嬢さんです♡
  • とっても可愛い女の子ちゃんです。乳首ちゃんがピーンっと立っていて形の良いおっぱいチャンにそそられちゃいます。優しい感じで話しかけてくれるし癒し系ですね、すごいお勧めの女の子です。是非また癒されに行きたいです。
  • お誘いのメールから覗いてみたら既に始まっているところでした。 はっきり言ってエロエロの女の子です。 ちょっとだけのつもりが食い入って覗いてしまいました。 インして後悔しないエロパフォさんですね。
  • とても魅力的な人で、すぐに気持ちよくしてくれました。声がとても優しく耳も癒されました。
  • 直ぐに、エッチになっちゃうかわいい子です。 こちらのリクエストにも応えてくれるいい子です。
  • 可愛くて清楚ぶってるけど、イヤイヤ、始まっちゃったら敏感リニアモーターカー並みに、悶絶の飛ばしやさん💕
  • かわいさとエロスが同居する稀な人。オトコを骨抜きにするための見せ方を知る人。チヤットの満足感が高い人。そして、心惹かれる人。チャットに入らない理由ないよね?
  • マキさんは評判通りのすごくエッチな人です。「おちんちん上向いてきてる♡」と色気のある声をしていて、ひとたび脱ぐときれいなおっぱいが露わになって、おちんちんを見せた時にはまだ触ってないのに興奮しただけで乳首が可愛く勃っています。じっくり触るだけでも吐息が漏れていて、興奮しているのが分かります。おまんこは触っていく内に愛液で潤って糸を引くようになっていて、甘く喘いで気持ちよく感じてイク姿もエッチです。
  • スケベな営業ウーマンを久しぶりに覗き。白のパンティーを身にまとい 下からのドアップで逝きまくる姿は圧巻。ナスを挿入したところでPが切れて終わっちゃいましたが、気持ちよかったです。
  • 話上手な女の子です。盛り上がって、長くチャットしました。また話したい。
  • すごくエッチです。膣の感度が半端ないです。りもちゃの7と6が分かります。大幅に下げると「意地悪しないで!」と求めてきます。私はりもちゃが好きという方はりもちゃ遊びを満喫出来ます。
  • ありがとうございました。雰囲気が良く、とても可愛らしい方でした。また僕のも見てください。ありがとうございました。
  • 君が一番お気に入りの場所は何処? 僕は君が横にいれば どこでもいい 君の胸をときめかせているのは誰? そいつが僕の事ならいいのに アニー アニー アニー アニー アニー 好きだよ アニー アニー アニー アニー アニー
  • 透き通った綺麗系なマキさん。 非常に性格も良く 綺麗な乳首や乳輪 小股はワイルド(本人談) スケベなお願いにもやさしく(うっかりだまさr)答えてくれました。 楽しくHな一時を過ごすなら是非お勧めします!
  • 皆さんの推薦文が目に留まり気になってたので入ってみたら、見事なご神体を拝ませていただきました。形も大きさも申し分ない!他の人が仰ってますが、Cより有ると思います。オッパイ教の至宝に認定いたします!!
  • 元気があって、リクエストになんでも答えてくれる性格のいい処が気に入りました。また小ぶりではありますが、形のいいオッパイに少し大きめの乳首に興奮します。個人的には、パイパンの人が多い中、お毛毛があったことが気に入りました。
  • この娘すっげー可愛い!一発でファンになった!!マジお勧め!!
  • まきちゃんはカラダはとってもハリがあるおっぱいで乳首はすぐにビンビンになります。自分で乳首に唾をつけてコリコリしちゃうイケナイ娘…アソコもオモチャを挿入したらビクンッビクンッからだが反応しちゃいます💕感じ方もすごくエロいしカラダはすごく綺麗でエッチなカラダだし声もオトコ心をくすぐる声で…こんな娘に会いたかった…💕みんなぜったい満足すること間違いないので迷ってるなら是非INしてください。
  • この人は本当に可愛い人です。 がむばってます。 僕は応援してるね。愛ってるぅ。
  • エッチの時しっかりムード出してくれますよ。すごい人気嬢なのもうなずけます。
  • 無料を見て気になってたマキちゃんのところに、ついにお邪魔しました。公称Cカップになってるけど、もっと有ると思う!形も綺麗だし、揉みまくりたい!!
  • 先日のエッチな姿が忘れられなくて、再度お邪魔しました。メールにて大好きな黒ストを着用していただき、とてもエロい姿でたまりませんでした。こちらの要望に嫌な顔せず答えてくれて本当に優しい女性です。こんな気遣いのできる清楚な女性があんなにもエロくなるなんて・・・本当にドはまりしてしましました!リアルに会いたくなる女性です!
  • 以前より気になっており昨日初めて覗きでお邪魔しました。想像以上の光景が飛び込んできて、すぐメールを送ってからのお相手をしていただきました。待機中の清楚な感じでお話事の空気感が居心地が良いですが、エッチな事になりますと豹変します!こちらの要望にも快く答えていただき、大興奮のひと時でした。結論、虜になる女性です!!
  • 前鏡から見る、おっぱいと勃起した乳首が見ていて最高に興奮しました。
  • 待機を観る度に、どんな声で喘ぐんだろうと妄想してました。ちょうど、メインさんにりもちゃで責められてる所に覗きで突入!!甲高い声で逝きまくるマキに思わず暴発!! Cカップの美乳と程よい大きさの乳首とあの喘ぎ声、独り占めしたくなったで、お勧めしません。
  • 会話もエロも俺の好みにドンピシャ!最近は、マキアニが好きすぎてチャット中の表示を見るのが辛いので、お勧めしません!
  • 最近ますますオシャレになって来たマキちゃん、比例してエロさも増し増しに?!ぜひ自分の目で確認してみてください!
  • マキちゃんはチャット辞めた方が良い!で俺の彼女になって欲しい!!そう思うくらい、俺の理想を詰め込んだような子です。マキちゃんの虜になりました♡
  • マキちゃんと出会って1年、最初は待機とプロフ見て気になって、2週間後に話す機会に恵まれてそれで惚れて、この1年何度も話して、最初の時よりぞっと好きになったよ。1周年おめでとう、これからもずっと大好きだよ。
  • 序盤は感じの良いトークで盛り上がり、そこから一気にエロエロモードに!エロい口元とチラチラ見え隠れするメガネ。そしてメリハリのあるナイスバディでエロさMAX!さらにリモちゃを使ってあげると恥ずかしがりながらも切ない声で鳴いてくれます。こちらも興奮MAXであっという間の楽しい時間でした。また来たい!皆さんも大事に育ててあげてくださいね♪
  • とてもお優しく、素敵な女性です。たくさんリクエストにも笑顔で対応していただき、虜になりました。
  • マキちゃんの全てが愛おしい。マキちゃんを抱きしめたい、マキちゃんにキスしたい、マキちゃんに……。ああ、それなのにそれなのに、彼女に触れることができないなんて・・・。全てを受け入れて、愛してるよ、マキちゃん
  • 彼女はこれからいい子になります。 もっと皆さんがのぞいて、リクを発動すれば、応えてくれるので。
  • 背は小さいのにナイスボディ、可愛くて美人、清楚で活発でエロくて、自慢の彼女です!
  • 何回もイってしまうなまめかしいカラダ。おそらく可愛らしいであろうお顔を見ながらイクところを見たいな。
  • 自称ムチムチのナイスボディなマキちゃん。最近は人気が増してきたみたい。エロさ止まらぬマキちゃんの今後に、ますます期待大!
  • 小さな身体に大きなエロス!完璧にマキちゃんの虜になりました♡絶対にお勧めです!
  • リクエストに素直に対応してもらえて、とっても良い娘。 エッチな事も積極的にして貰えるので、ファンになりそうです。
  • 優しい雰囲気と、綺麗な身体がとっても魅力的でした。特にニーハイを履いた美脚がもうたまりません。独り占めしたいですが、オススメです。
  • 待機中のお姿がとても清楚で上品な まきさんなのですが、イン後は激しいエッチプレイ!まずそのギャップでやられてしまいます!♡チャットも優しくしっかり答えてくださり盛り上がること間違いなし!(^^)まだの方はぜひ、ちょっとだけでも覗いて見てください!気づけばいつの間にか、まきさんの所に足繁く通っている自分に気づきます!オススメです!
  • いつもは〇○○だけど、ついに〇〇〇しちゃった♡○○○○〇てるマキちゃんも、〇〇〇てるマキちゃんも、みんな可愛かった。前よりずっと好きになったよ。伏字の内容は、2人だけのヒ・ミ・ツだよ!
  • 清楚な容姿とは裏腹にエッチは貪欲で、抱き心地良さそうな身体もたまらないとても可愛い女性です。レスポンス・スタミナ・グラマラス・ホスピタリティ・インパクト抜群の唯一無二の存在です。待機中の眼鏡を弄る姿が何故かそそります。でも彼女はまだまだ未開発です…彼女と一緒に調教・開発を優しくリードしながらの楽しい時間はたいへん貴重な癒しのひとときになるはずです。まきさんこそ、最高の五つ星…是非一度、ご賞味あれ!
  • ありのままの姿がたまらなく可愛い女性です。外見と裏腹にとてつもないスタミナの持ち主です。これから熟していくと思うといつまでも見届けたいと思います。現れてくれてありがとう、まきさん♡
  • 可愛い、優しい、エロいで三つ神器持ちのマキちゃん、まじ惚れました。それにあの濃いオケ毛、いつの間に三回出しちゃた。最高👍
  • 俺の大好きな女の子です。 リアルにマキちゃんに恋してます。 だから、推薦はしません!
  • エッチに積極的なまきちゃん!とても、感じが良く、そして、そそられてしまう!是非、一度、ご賞味あれ!👌
  • 少ししかお話しできませんでしたが、丁寧な対応の女性です。えっちも積極的で、腰をフリフリのローター姿がそそります。 今度はもっとじっくりとエッチしたいです。
  • 星の数も、ランキングも、上位ではないけど。 俺の中では、星3つ!俺に人気の女の子1位!! 大好きだよ、マキちゃん♡
  • いつも時間を忘れて「いつの間にこんな時間に!?」ってなるくらい楽しい時間を過ごさせて貰っています♪ 自分の拙いリクエストにも丁寧に応えてくれる、とっても素敵な子です。
  • 素敵なオッパイですね。見ているだけで癒されてきます。触ったり、乳首を吸ったりカミカミしたり。想像するだけで、幸せな気分になります。まきさんの、お人柄は、申し分なし。これから、伸びていってほしいパフォさんです。
  • インすると時間を忘れて、気付くとポイント切れ、いつもそんな状態です。独占したいから、お勧めしません!俺だけのマキちゃんになってくれ!!大好きだ~♡
  • お顔は真面目そうなのに、中身はとってもエッチで素敵。少し覗かせてもらっただけなので、今度はたくさんエッチしたいな。おすすめです。
  • 大好きです!惚れました! マキちゃんも俺に惚れてます!(願望) そして。マキちゃんは俺の恋人になってくれるって言いました(夢の中で) これが現実になるのが、俺の望み! 大好きだよ、マキちゃん
  • とても恥ずかしがり屋さんなのですが、素直でいい子です。優しく、しっかり押してあげましょう。
  • まきちゃんのエロ営業を想像させていただきました。いつでも訪問営業にきてください。契約とるまでエッチなことで勧誘してほしいな。もちろん妄想です。
  • MAKIaniちゃん こうみえてえっちな事に興味津々です(*ノωノ)
意外と変態さんが…すき♡

    ヘルプ

    わんちゃんのようなねこちゃんです(=^・・^=) LOUBOUTINcomちゃんのプロフィール

    LOUBOUTINcomちゃん わんちゃんのようなねこちゃんです(=^・・^=)

    自粛に伴いペットを迎え入れている方が増加!クルーが飼っているペットをGalaxyで撮影してみた短編癒し配信。『可愛い』の大連発?群馬県動物愛護センターでは、保護犬・保護猫の譲渡を促進するだけでなく、地域のお手本となるような飼い主を増やすことを目標に、譲渡事業に取り組ん 最近飼主さまからこのような質問をお受けする機会が増えています。 ワンちゃんやネコちゃんは家庭内で飼育される機会も多く、LINEを通じて愛犬・愛猫と会話のような体験ができる、ちょっとワクワクするサービスが始まった。NECが開発した「waneco talk」だ。だが、このトーク体験の ...

    おっぱいの大きさに比例した性欲/// oxSUZUKAxoちゃんのプロフィール

  • 声ももちろんスタイルも良く、優しくリクエストに答えてくれる様子はさながら天使でした。癒やしの時間をありがとうございました。
  • 楽しく話せそうポイントなかったから今度はちゃんといっぱい話したいとおもいます。おっぱい最高!
  • 久しぶりにすずかちゃんのおっぱい堪能しました。アソコも濡れ濡れなのでいただきました♪スケベな声とカラダがたまらなく良いです。夢にも出てきそうなやらしい子。
  • 恥ずかしそうにヌギヌギすると、大きなメロン乳がこんにちはと 飛び出してきます。 お話も楽しく至極の時間を過ごせます。
  • 谷間が気になってインしたけど、もっと素敵なチャームポイントがあるすずちゃんです。 翌日の仕事なんて忘れて頑張っちゃいました。
  • イン初日からちょくちょく遊んでいました… が、推薦文を書きたくないくらいの子なんですよねぇ~ 可愛いし、スタイル凄いし、えちえちだし、すごい濡れちゃうし… ホント、最高の子なので、かわいがってあげてくださいね。 あ!Hしてる時の口元がめちゃたまんないです!いっぱいちゅーしてあげたい~
  • すずかちゃん❗️最高でした。特に唇がいいですね〜もちろん性格も身体も最高でした。今度は、もっと気持ちいい事をしましょう♪
  • 他の方のレビューにもありますが、天使という言葉がぴったりな方です。
  • 谷間に誘われてインしました。 おっぱいへの愛撫でトロトロになったところで リモチャで何度もいっちゃうところは凄く興奮させられました その後も2ショで綺麗な秘所を・・・ もっともっととおねだりされちゃいましたが、 時間切れで終わらなければならなかったのが残念です。 とにかく大満足の可愛いすずちゃんでした。
  • 可愛さとエロさを併せ持ったいい子です。恥ずかしがりながら大胆に全身をさらけ出してくれます。
  • 良い子でした。そして、超エロかった! あのおっきいおっぱいで挟まれたらもう我慢できません。 また、おっぱい揉みに来たいと思います。
  • 本当に誰にも渡したくないと思ってしまうほど素敵な女性です。お話しているだけでも癒されますし、イチャイチャの時間も最高でした。すずかさんの虜になってしまうこと間違いなしなので、インする場合は自己責任でお願いします。
  • すずかさんはとても良い子です声を使ったお仕事をされてるだけあり可愛らしく、印象的な声でしたスタイルもよくまだ慣れていないのか恥ずかしながらのエッチはとても興奮して、声もエッチも中毒性のある子だと思いましたw独り占めしたい所ですが是非みんなで応援していきたくなるような魅力的な子です!!
  • すずかちゃんいい子でした。体も声もエッチもポイント切れで落ちてしまい残念2回戦したかったなぁおすすめしますよ
  • oxSUZUKAxoちゃん おっぱいの大きさに比例した性欲///

    ランジェリーが好きで、サムネイルにもあるような ガーターを付けています。ぜひ、実物を見に来て頂けたらハリきっちゃます!とにかく笑顔で(^^) xoooRUIoooxちゃんのプロフィール

  • すごくきれいなパイパン姿であんぐるも最高ですね。ビングの下のお口におちんちんいれながらバックアングルで下のお口が頬張ってました。オッパイもきれいですよ。覗いて見てね。
  • はじめてお話しをしましたが、とってもやさしく対応していただきました!お顔も美人さんでスタイルも抜群で完璧なルイさんです❣ また仲良くしてくださいね‼
  • 待機映像で着衣の上からでも明らかな巨乳が分かるほどなのでチャット中の『超ドアップ』がオッパイのドアップだと思いつつチョット確認と入室するとヌレヌレの花園を広げピンクの真珠を剥き出しにしてこねくり回しているではないか!目が点になりつつも凝視し見入ってしまった
  • サムネの文字に導かれてINしたら、濡れ濡れのアソコがドーン!で、指入れて更にグチョグチョにしながら卑猥な言葉を連発。こーんなカワイイ娘が。きっと全裸の彼女の頭の中では入れ代わり立ち代わりオトコに突っ込まれ気持ちよくなって出され、のルーチンがエンドレスに回っていたのでしょう。それをパーティで見せてくれるなんてスゴい!
  • イヤらしいマンコのアップ、たまらん! 億まで挿入して精液を流し込みたい
  • 覗きでしたけど、なんともいやらしいパイパン姿、割れ目がすてきでした。顔も胸み奇麗で最高です。今度はゆっくりお話しとエッチをさせて下さい。
  • 瑞々しい肌で、全てを見せてくれました。バイブでたくさんしました。
  • 美人!巨乳!色気100点!(*^_^*) 私も白タイツより黒タイツがセクシーで良いと思います! 待機は顔出ししていませんがINしたら顔出ししていますのでまだ行かれてない方は是非!!!!(^^)!オススメです!!!
  • いや~、素敵すぎます。形のいいオッパイも、ツンの乳首も最高! もっと素敵なのは綺麗なパイパンさんでピンクが・・・推薦文に書くのが惜しいから、後はご自分で確認しに行ってくださいww きっと満足ですよ。
  • チャット中の るいさんルームにお伺い✨ ちょうど終わりのタイミングでメインさんが抜け、予期せず「初トーク」💕😳 ガーターにタイツのおキレイな姿が刺激的😍 コトを終えた直後のためか、表情に妖艶さが加わってより一層の美しさでした💕 次はスタートから入室して、互いに高め合いたいと思える素敵な女性です🍀
  • キレイな身体にボリューミーなお胸、それでいて従順な可愛らしい子と来たら、これは男なら入らない手は無いですね✨ サルート系下着のチョイスもセンスが良く、色白美肌にキレイに映えてよりリビドーが高まります☝️😉 薄いピンクから次第に紅潮するアソコの具合も良く、思いがけずの大量発射は間違いなしです🍀
  • 美人、綺麗、性格良し、こんなに笑顔で迎えてくれる女の子は初めてです。
  • かわいくてスタイルがいいのはもちろんですが、僕は5枚の写真のぬいぐるみを抱っこしている写真がかわいいのでINしました。
  • 笑顔が可愛いくて、美人です。こんな上品な人が淫らに、、連日お世話になっています。
  • 初めてINさせて頂きました。可愛いし、会話も楽しいし、体も素敵だし素晴らしい美人さんです。結構積極的な所も魅力ですね。お奨めの女の子です♪
  • はじめてお会いしました。すごい美人で、体もセクシーでした。こちらのお願いにもいろいろと応えてもらって、淫語もいただきました。かなりおすすめです。
  • もう最高!すげぇエッチなからだで興奮しちゃった!また会いたいな!
  • セクシーランジェリー目当てで入って、2ショットまでリードしてくれました。とても感じやすい女の子で、オナニーを始めると、すぐに濡れ濡れおつゆを垂らし2回くらいイッちゃってました。で、フェラチオをおねだりすると、バイブをしゃぶりながら、淫語を言ってくれました。とてもいやらしくかつ癒し系なRUIちゃんは最高です!
  • 美白の肌に、ガーターがとても似合っています。 顔も、はっきりとした目鼻立ちで。 なにより、プレイがエロい。こちらの要望を素直に聞いてくれます。 ぜひ、ポイント多めで、この子を道具でいたぶってあげてください。
  • ここまで自分の趣味嗜好に合致した理想の女性に出会えた事に感謝です。ガーター好きにはたまらない女性です。性格も話していてとても好感が持てました。ファンになってしまいました。
  • 最高です!どストライク。キレイな肌もパイパンもおっぱいも、すべて好み。見せあいながら\やりあいました。また会いたい@@
  • 今更ですがホントにエッチです。 2ショットにならなくても全部OKです。 でも2ショットも良かったです! またお願いしますね!
  • ルイさんは綺麗な顔立ちと美乳、そしてツルツルのパイパンを惜しげもなく見せてくれます。下着はいつも綺麗なものを着けてガーターは大人の色気が満載です、さらに極めつけはエロさ抜群のエッチでしょう。是非とも遊んでみましょう、損はしないでしょう。
  • ガーターベルトが眩しくエロスの世界へ誘う…その先は… ・・・・・・・・・・・・・
  • 美人!美肌!美乳!美マン!・・・ 何拍子揃ってるんだ!!っていうぐらいのパーフェクトな女性でした! 2ショで一緒に気持ちよくなる価値おおあり!
  • セクシーなランジェリーは男を魅惑し女子力を高めるアイテムなんだなぁとしみじみ...。るいの白い肌に艶やかに輝く花柄に気持ちが高揚し、その下のるいの生まれたままの姿を想像し高揚し、セクシーなランジェリーに優しく手を這わせ、るいが我慢できなくなったところで脱がせる悦び...。るいは、全身くまなく披露してくれますが、いきなり裸が見たい人にはお勧めしませんwww
  • かわいい上に絶対性格もいいであろう印象でその上いいからだなのですごくいいです。にこにこしてるときが、すごくかわいいのでエロではなく癒しでみてます。
  • キレイなお顔、カラダ、おっぱい、つるつるなアソコ。アングルもお顔からアソコまで、ばっちり収まってます。やっぱり表情が見えるのは俄然やるきがでます。そして、アソコはまさに下のお口です。こちらが突いているのではなく、間違いなく食べられていますwお手合わせをお願いして、最後には心置きなく撃沈してナカで放出したいものです。会話はエロばかりでなく、楽しいです。ホスピタリティ高いですね。
  • 時間があれば2wayで見せあいながらしてみたいです。 バックアングルから激しく突いてみたくなります。
  • 凄く上品で育ちの良さが伝わる可愛い女性です。ギャラリーにあるセンスの良いガーターを付けた後ろ姿に衝撃を受け覗きから入りました。素晴らしく白く綺麗な肌と手入れされた女性に魅了されました。待機姿とチャット姿のギャップにも期待が膨らみ、彼女の天使のような笑顔に癒されています。
  • めちゃめちゃステキな女性です!優しくて、気が利いて、エロエロでwおっぱいがすごくキレイでした。こちらの回線が悪くて途中で落ちちゃってごめんなさい・・・
  • チャット中に見守りでイン。途中からリモチャを使って楽しませてもらったね。リモチャの振動に綺麗な体を震わせながら、白濁汁でバイブを濡らして何度も逝く姿、興奮したね。お勧めですよ。全てにおいて最高の女性です。また愛し合おうね♡
  • 白い綺麗なお肌。重力に負けていないDカップのオッパイとピンと立った乳首・・・いいですね。しかもパイパンさんで男の欲求を全部満たしてくれます。申し訳ないんですが、2ショットで独り占めの贅沢をさせていただきました。可愛かったなぁ(笑)
  • ボディ最高。パフォーマンス最高。そして笑顔が最高。元気をもらえるパフォさんです。
  • ルイさんが話をする姿はどこか飾らない感じがして心地良いです。 ルイさんがどこをどんな風に触られて気持ちよくなりたいのかを聞いた時は興奮してしまいました。 ルイさんが脱ぐときれいで柔らかそうなおっぱいが露わになります。クリトリスとアソコの中、どちらでも気持ちよく感じてイッちゃうのもすごくエッチで興奮しました。アソコの中が濡れている時はクチュクチュと水音が聞こえる事もあって、これもすごくエッチです。
  • いつものぞきでお世話になってます。のぞくと基本的には真っ最中で、すぐに息子元気にしてくれます。明るく、楽しく、前向きにドスケベなので、身も心もスッキリ、短時間でも長時間でも、スカッと大人な遊びが楽しめ、ついつい、何度もお邪魔してしまいます。時間がランダムなので、インしてるときに下半身のコンディションが合えば、みんなも飛び込んでください。
  • 色白の美乳さんです。常にニコニコしていて癒されます。2ショだと本当の彼女のようで時間が経つのを忘れてしまいます。向上心があって努力家なるいちゃん!応援してます。
  • GW明け久しぶりに、見守り隊パトロール開始。いつものように、るいちゃんのお部屋にインした。エロ可愛くて、綺麗で、アングルも申し分なく、大満足でした。画質も綺麗で、見たいところ全て見せてくれます。皆さんお勧めですよ。天使ような素敵な女性です。見守って下さい。
  • これ!誰にも言わないで下さいよ!実は、るいちゃん!騎乗位が好きだそうで、騎乗位での挿入アップもなかなか良かったよ!
  • 久々のINを見つけて入ったら、やっぱり安定に楽しませてくれました。かわいいRUIちゃんは男心を知ってるよなぁ。ポーズのリクエストまで聞いてくれるし・・・見つけたら絶対INした方がいいですよ
  • 初の推薦文。。。この子は本当に反則です。顔が超絶可愛い上に、笑顔も可愛い、仕草とかも可愛い。まさに天使というほかないレベルの子が、全て曝け出してあんなことやこんなことを…。こんな子見ちゃったら、他の子ではとても満足できなくなりそうです。いや本当に恐ろしい。もはやこの子最押しにならない理由がないですね。
  • サムネのお顔がとっても可愛かったので、ずっと逢いたいなって思ってました。美しく屈託のない爽やかな笑顔、明るい声,口角が上がった口元だけでも十分癒されましたが、肌の上に柄が浮き上がるようなセクシーなレース、そしてチュールの柄の美しくも華やかなサルートを纏い、最高の「オンナ度」で、大満足させてくれました。会話も楽しく、気が利いてずっと一緒に過ごしたくなる最高に素敵な女性です。
  • 才女のHっち好きって宝物ですね。天使の羽根がまとわりつくディルドの向こうにキュートなお顔だちって最高ですNE。おおきなお尻も魅力いっぱい!これ以上書ききれないので・・失礼します。 (=^. .^=)ミャーアァ
  • 最近2ショットだと全見せの子が多い中、この子はパーティでも見せてくれます。綺麗なお顔とアソコのコラボが見れますね。超おすすめです!みなさんで、るいちゃん応援していきましょう~
  • xoooRUIoooxちゃん ランジェリーが好きで、サムネイルにもあるような
ガーターを付けています。ぜひ、実物を見に来て頂けたらハリきっちゃます!とにかく笑顔で(^^)

    9件のレビュー皆様こんにちは、下着の魔法使いちーちょろすです!今回は下着オタク(主にサルート)のまゆさんとのコラボです!ガーターベルトオタクでもあるまゆさん 15件のレビュー9件のレビュー足先から太ももまであるガーターストッキングを履くときに、たるませずにぴったりと安定させるために使用します。 ガーターベルトはポピュラーな ...

    チャット素人HIMARIgsちゃん マイペースで人とお話するのがすきです!
    チャット素人HIMARIgsちゃん マイペースで人とお話するのがすきです!
    チャット素人DXLIVE WandaMayson
    チャット素人DXLIVE WandaMayson
    ライブチャットアダルトYUKIcmちゃん 甘やかされるの好きです
    ライブチャットアダルトYUKIcmちゃん 甘やかされるの好きです
    ビデオチャットアダルトHAZUKIowoちゃん 明るくて聞き上手です!寂しがり屋でかまってちゃん
    ビデオチャットアダルトHAZUKIowoちゃん 明るくて聞き上手です!寂しがり屋でかまってちゃん
    ライブチャットチャットNIKOAss2ちゃん 笑顔◎ツボに入るとずっと笑ってしまいます
    ライブチャットチャットNIKOAss2ちゃん 笑顔◎ツボに入るとずっと笑ってしまいます

    0 件のコメント:

    コメントを投稿