2023年4月27日木曜日

DX part10: 業界最大級のアダルトチャットです。学生から主婦、素人、熟女、外人等とアダルトな出会いのチャンス。今すぐ楽しめる無料体験コースをお試しください。

リアクション芸人です! sMARINsちゃんのプロフィール

  • まりんちゃん、めっちゃ明るい子だね。そして、おっぱいがとってもステキ!!大きさも形も、乳輪や乳首の色も好みにぴったりです。手の中におさまりそうなほどよいおっぱい、むしゃぶりつきたいです。
  • かわいいしりもちゃの反応もすばらしい。いやだいやだも好きのうちって感じかな。本当に抱いてみたい素敵な女性です。たくさん欲しがっておねだりするさまもいいね。恥ずかしがっていたけど私好みのお尻だなあ。
  • 2ショットで逢った印象としては 口調がはきはきしているので 個別指導の学習塾で学んでいる感じです あとでプロフを見たら 販売のお仕事をされていますね かまってあげたら えちえち度がましていやらしい姿に 豹変します そこのギャップが『あざとい』ですね。
  • 常に笑顔でトークも面白いコです😊 そしてさらに!ボインちゃん💕😳でエッチ好き💕😳 三冠王を超えて四冠王…いや、それ以上ですね✨ ちなみに…プレイ中は一変、超甘々ちゃん😍ですよ🍀
  • まりんちゃんのフワフワおっぱいに釘付けでした。彼氏と別れたみたいので、フワフワの独占チャンスだね。
  • ポイント切れたぁw大きなオッパイはゆらゆらと。感度よさそうな乳首がコチコチに。ダイナマイトなボディに右手も忙しいですw
  • 初めてしっかりとインさせていただきました。本人はどこもムチムチと言っていますが,Fのおっぱいからしっかりくびれてウエストそしてお尻ヘのラインはとてもきれいです。初めてなのに2ショットもさせていただいて………彼女の魅力は2ショットで発見できると思いますよ。 今回オルガがなかったので,次回はオルガで攻めたいですね。いろいろな要望に気さくに応えていただく素晴らしい女性ですよ。
  • もうinする度にお世話になってます!こんな可愛いのに胸大きくて、ピンクで…大事な所もすっごいイヤらしくて…リモチャ使ったら更に変態になっちゃうマリンです!誰にも渡したくないけど、、、、可愛いOLさんですよ!
  • いやー、取り敢えず最高でしょ…可愛いし、スタイル良いし、言う事無しですわ!!!
  • おしりも綺麗ですよ?← とにかくノリが好きです。いっぱい話し相手になってくれてありがとう。
  • きょぬーちゃんに、会いに行きました。美しいおっぱいをじっくり堪能させていただきました。かわいいし、スタイルいし、ウエストがくびれてて感動しました。とってもいい娘でした。リクエストにもできる範囲で一生懸命対応してくれて、楽しい時間が過ごせました。超、おすすめです。
  • 「待って」と恥ずかしながらリモちゃを操るまりんちゃん。柔らかきょぬー(巨乳)もぷよぷよで触ってみたくなります。お話しもできて、カワイイです!!
  • 服を着ていたら胸は無さそうだけど、脱いだら巨乳が現れました!おっぱいの大きさと乳輪の大きさのバランスが凄く良いです。まさに!美乳です。
  • sMARINsちゃん リアクション芸人です!

    えっちになると大胆になっちゃいます(*ノωノ)お話も大好きです♡ zxMARINxzちゃんのプロフィール

  • 久しぶりでしたが、いつもと変わらないまりんちゃんは、やっぱりステキでキラキラでした。すっかり人気者になっちゃったけど、まりんちゃんとはこれからも長ーいお付き合い確定だね。
  • いつも2しょ中でなかなかお目にかかる事なく月日は流れ、季節は変わり、と思ってたらたまたまパーティー終わりに一人になったので2しょしてもらいました。まあ虜になりますよね。Hは激しく、トークは甘く、素敵な時間を過ごさせて頂きました。独占したくとも独占できないのが唯一の欠点です。
  • とても可愛くてエッチなまりんちゃん。インすれば楽しい時間を過ごせるのでオススメです。特に2ショットではあんなことやこんなこといろいろなリクエストに応えてくれるので大満足。何回も会いたくなる素敵な女性です!
  • 初めてのまりんちゃんだったけど、最高に可愛いくて癒されました!エッチなスイッチが入った時のギャップは見ものです!!また遊びたいです!
  • 中々パーティーに遭遇しないので思い切って2ショ誘ったら快く応じてくれました。色々なリクエストにも恥ずかしがりながらも答えてくれてとても楽しい時間を過ごせました。お顔可愛いしスタイルも抜群で大満足でした。また会いたいな。
  • とても美人さんで、優しくて最高でした。 サービスがよく大変満足しています。 素敵な時間を感謝致します。 また今後も遊びに行きたいです!
  • マリンちゃんの稀有なパーティーに参加。久しぶりだったけどそのエロさには感服。手マンからラブキャンに換えて最後は白い液体垂らして逝ってくれました。今度は2人っきりで楽しみたいな。
  • いつの間にzxMARINxzちゃんってこんなにもHっちになったん? もう大人の魅力が指先からも滲み出てるなんて♡本当にステキな♡女性になったね。
  • まりんちゃんは最強です。1回入るだけでまりんちゃんの虜になってしまいます。
  • スイッチが入ると大胆になって自分から絶頂に駆け上がってくれて・・ギャップがたまらない、とても素敵な女性です。今度は2ショでまったり時間を過ごしてみたいです。
  • え、ちょ、待って。これはありえていいんすか。がしかし彼女は待ってくれません。(正しくは待たせない)と、語彙力どうにかなっちまう級に天使です。ど清楚お癒しえちがーるです。そんじゃそこらにゃ居てはりませんクラス。要望にも優しく恥じらいつつも答えてくれます。(その表情もやばたん)2ショがおすすめです。(人気すんごいです)天使です、女神です。イケば分かります。以上。⚠ベタ惚れの恐れ有
  • パーティー中のまりんちゃんを発見。直ちに覗きで入室。そこには、既にいい状態になってるまりんちゃんがいて、大興奮。満足できました。 他の方の推薦文の中にかわいい顔という言葉が、飛び交ってますが、今回確認できませんでしたので、次回はそこから始めてみたいと思います。
  • マリンちゃーん、いろいろお話出来て、たのしかったよー、次は、ムフフな事も、楽しもうねー。すごーく楽しい子で、超ーーおすすめだよー
  • 初めましてだったのに快く2ショットしていただけました。プロフィールより可愛い方でお話も楽しく、気遣いもしていただいてとても楽しい時間を過ごせました。手間のかかってしまうリクエストにもこたえてくれてありがたかったです。また会いたいと強く思いました。ありがとう。
  • スタイル抜群でセクシーな人妻さん。かわいい笑顔で楽しくおしゃべりできるのが一番の魅力。また2人で楽しい時間にしましょう♡
  • 待機中から、気になって有料へ♥️ 2ショットしたくて、したのだけど、直ぐに、集まって、2ショットに行けず😭😭😭 でも、それでも、美しい♥️ 次こそは2ショットしたいです♥️♥️
  • 2021年の大発見!!どこに居たのよって言いたくなるほどに最高級に素敵過ぎる女性でした。その実態は、目茶目茶に可愛い気さくな子ですが、ギャップが半端ないですよ。そのギャップにハマったら、惚れますね💕間違いなく💞
  • 初めて遊ばせてもらい楽しい時間を過ごさせてもらいました!素敵な笑顔と癒しのボイスにドキドキさせられんがらも、あんなに大胆になっちゃうギャップに燃えまくりなのですよ!そうなのね人妻さんなのね、さらにドキドキしちゃうよね!
  • ようやくようやくゆっくりインができてまりんさんとのエッチを堪能させていただきました。本当に清楚系の顔立ちなのに,リモチャを使うと全身を震えさせて悶える姿がもうたまりません!逢うのにこんなにドキドキした女性は久しぶりです。仲良くなるとまりんさんの隠された魅力に会えるんじゃないかなぁ?。あんまり推薦してインしづらくなったら……困る。
  • まりんちゃんは毎回、ドキドキしながら、会ってくれるので、こっちもいつも新鮮な気持ちで会うことができるんだよね。あと、いつも思うんだけど、時間経つのが早すぎて困るんだよね、笑。これ以外は、まりんちゃんハナマルだよ。
  • 初めて遊びにいかせてもらいましたが、とても話しやすくて、ずっと幸せな時間を過ごせました!もっとまりんさんのことを知りたくなりました。また遊びに行きますね!
  • まりんちゃんのかわいい笑顔がとっても癒しになります。緊張してるところが初々しくて、かわいさが一層アップします。楽しい時間を過ごせるので、すぐに会いたくなるね。
  • 「こんな可愛い奥さんを一人にしちゃ駄目でしょ」って、声を大にして言いたい。
  • 最高でした。 エロいしかわいいし、イっちゃうし。 本当に素晴らしい癒しの時間になります。
  • かわいくって、まりんちやんに会うのくせになっちゃいそうです。とってもいい娘で、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。そのぶん、疲れてないといいけどなって、あとで思ってみたり、とにかく、いい娘です。こんどは、癒してあげるね。
  • まりんちゃん。とってもかわいくて、いい娘でした。スタイルいいし、優しいし、ずっと一緒に居たくなってしまう魅力的な女の子です。おっぱいもかわいいし、美脚だし、まじで家に連れて帰って、専用の彼女にしたいくらい。超、おすすめ。
  • すごい照れ屋さんです!でも、エッチ大好きな娘です。人妻とは思えないエロな雰囲気が出ています♪無理はさせないでくださいね!ぜひ一度お試しあれ!
  • zxMARINxzちゃん えっちになると大胆になっちゃいます(*ノωノ)お話も大好きです♡

    見た目よりもぽわんとしているらしいです Sayoko0219ちゃんのプロフィール

  • エロくてつるつる漫湖もエロくて逝きたがりなさせ子だよ💖ひわいな漫湖は入れたくなる!!突きたくなる!!その気にさせる漫湖(/ω\)イヤン
  • 最高にエロいカラダです!色白でキレイです!お潮は控えめですがイイ( ´∀`)寝る前にさよこで抜いて、起きてからもまたさよこで抜いちゃったwいいわぁ〜DX高すぎだよ、、もっとさよこに会いに来たいのに〜
  • さよちゃんがイチバン!。お嫁さんになって!!嫁いできてください。
  • 脱ぎっぷりの良さはピカイチかと。見せたがりな変態ちゃんです。いつも、短時間で抜いちゃって申し訳ない気もするが、それだけあなたが魅力的ってことです(笑)また週末、仕事終わりにお邪魔します。
  • 思い切って入って良かったです。即抜けました。w顔がタイプのいい女さよこちゃん。ビラ大きめで好みです。逸材ですな。こんな美人な子が変態なことするの興奮します。またご馳走になります😋
  • とにかくエロくて抜けます。さよちゃんが奥さんだったら毎晩帰宅するのが楽しみになるだろうに(T‐T)♡こんな奥さん欲しいー!エロいおマンコ最高ですよ
  • リクエストに応えてくれて、一生懸命な姿に萌えます。勃起不可避の卑猥なお○ンコはそそられます、是非体験してみてください。
  • 愛嬌があって、賢くて独り占めしたくなる女性です豊富な知識で毎回、圧倒されます。僕が東京に住んでいたら毎日通い詰めでしょう、僕がもう少し若ければ、、みんな虜になるのが分かります。それで居て、変態さん、もう敵いません。さあ次は、どっちの穴を攻めたらいいか?嬉しい悩みです
  • 美味しそうなマンコありがとう。さよこさんのマンコは見る価値アリ、マンコの形がとにかく卑猥。抜けますクスコには感動〜顔も可愛らしくておっぱいも綺麗、大満足の女の子です。大ハマりしちゃいました。
  • ただただエロい❣️女神エロスです❣️大きな心で淫靡な世界へ誘ってくれます。皆で癒されましょう❣️
  • さよこ姐さんはとてもエロくて最高です。スタイルもよくてとても興奮しました。ビデオチャットで見せ合うのが楽しいです。ぜひまたビデオチャットしたいです。
  • すごいものを見せてもらった、、おしりからバラが咲きましたよ。初めて見ました。スリムだけど素敵なカワイイオシリのさよこさんです。また来ます。
  • 好みのタイプです。とても優しい女性です。 ずーっとお話していたい。
  • 可愛くて、ついいじめたくなっちゃうけど思いやりのあるいい子です。じいじはさよ見てるだけで幸せだよーいつも無理すんじゃないかって心配だよ。忙しくてもちゃんと寝るんだよ。じいじはいつも見守ってるからな。頑張れよ!いつもありがとうな。
  • ある意味言葉はいらない!男なら黙って見ろ!!そして、手を動かせ!!!が、あえて加筆するなら、どんな癖の持ち主も満足すること請け合い!!!!声、艶、汁、サイコーかよ!!!!!
  • 可愛らしいお顔に長い手足、スタイル抜群です。それなのに、結構過激なエッチなことされるので、そのギャップにメロメロです。プレイの幅が広いので、これからも楽しませて頂きます。とても優しく話すさよこさん、お話もとっても良いです。大好きなチャットレディーです。
  • 大好きな一言。さよこさんがいれば世界が掬われる!!!!これからもよろしく!
  • 普通に、人として、思いやりのある優しい人だなって思うし、体の関係なくても好きになれる人柄だと思う。本音で話せば本気の思いで返してくれる、そんなさよこさん。どこへ行っても成功する人だと思うから、くれぐれも無理せず、楽しく生きていって欲しい。いつも笑顔で御出迎え感謝いたします。
  • 小さなアナルローズです。これから、みんなで大きくしていきましょう。
  • Sayokoさん💓のアナルプレイ過激で素晴らしい(≧▽≦) 浣腸我慢アナルバイブオナニーは、複雑な表情で排泄感を我慢し、鳥肌が立てしまい喘ぐSayokoさん💓の姿は、エロイですm(__)m 最後のフィニッシュの豪快な爆音吹き出しは、最高傑作ですねェ(≧▽≦) 一度、アナルプレイを拝見する事を、オススメしますm(__)m もう、Sayokoさん💓のアナルワールドにハマりましたm(__)m
  • Sayokoさん💓の50cmアナルビーズ挿入
  • すごくよかった❗この一言が全てです❗アナル好きにはたまらない。
  • 実はさよこさんがデビューして間もない頃からずっと覗いているムッツリオヤジです。どんどん人気出てきてちょっとさびしいなぁ、、って思います。1度しかメインで入ってお話してないのに、僕のこと覚えてくれてて…オヤジ嬉しいです。くれぐれも健康でいてくださいね。ほんとに可愛い子。
  • さよこさんの奥の奥をを見せていただきました。感動ものですよ。産婦人科のお医者さんになった気分でした。さよこさんのサービス精神に感謝です!
  • 変態、覗く度にいつも、普通じゃないww 今日は珍しく服を着ていた!wぜつりんマンコは年中無休濡れている、、!すげえ。 やみつきになるさよこワールドは半端ない。ハマること間違いなしっ
  • Sayokoさん💓の空気浣〇プレイ凄いですYo♪(≧▽≦) 500㎜浣〇器で、FULL大量空気注入して、体を震わせ、鳥肌が立ち、我慢しきれないで、悶絶しながら、豪快な爆風放屁は凄いですYo♪(≧▽≦)ハプニングで、危険物(DX禁止物)も出てしまう事も稀にあるので、マニアは、必見ですYo♪(≧▽≦)
  • おしりのバラを拝見しました!、すごくうつくしくて興奮しました。一見の価値有りです。マスクを外していただきましたが中々の美人さんですよ。
  • スリムボディー、きれいなバストに、そそられますお願いして見せていただいた、アナルローズ、膣内は衝撃的でした(いい意味で)エロくて最高。ぶっちゃけると自分のこづかい全部はたいても惜しくない女の子です、もっと色々観たい(^O^)
  • 前から気になってて、今回初めて入らせてもらいました。いつも派手なことやってるなーって思っていましたが、案外話してみるとしっかり者だなあと安心しました。気持ちよくなって盛大に潮吹き、素晴らしい、興奮しました。下手に焦らさない脱ぎっぷりもイイ!ファンクラブ登録しました。
  • 変態アナルのイメージ強い、まぁ実際変態だけどもwしっかりした考えのある良い女性です。
  • Sayokoさんは、とても優しい女性ですねぇ(●^o^●) リクエストには、嫌な顔しないでOKしてくれるし、メールの返信も丁寧に返してくれるので、嬉しいですm(__)m DXライブで、このような素晴らしい女性と、出会いを与えてくれた、神様に、感謝しますm(__)m 微力ながら応援してますm(__)m
  • 細身の可愛い女の子です。たまに顔出しが見れたらラッキーかな?ムチムチのえろいまんこ最高。もっと自信もってね、みんなあなたのことが好きですよ(*´ `*)笑顔がかわいい
  • 最近のSayokoさんは、アナルプレイに磨きがかかり、過激でハードなマニアックアナルプレイになりましたm(__)mやはり美女のアナルプレイ最高(´∀`*)ウフフ新たに、リモチャまで所持してますm(__)m尻っ娘菊ちゃん振動強で焦らし、その後、全ての穴を塞ぎトリプルリモチャで、Sayokoさんを悶絶させイキ果てるエロイ姿を見たいですねェ(≧▽≦)
  • 一生懸命で可愛いです。リアルにいい人そう。お顔も性格も◉エロくておすすめ。またよろしくね
  • 昔からあなるプレイに興味がありました。親切にプレイを説明して頂き、アナルパールがおしりの穴から出てくるところを拝見し、凄く興奮しました。口コミを参考に、初インして正解でした。お声もお顔も綺麗で癒されます。美人がハードなあなるプレイをするのはホントチンコ立ちます。おすすめです。
  • 凄く楽しくて時間を忘れて寝れませんでした。このまま仕事行きますよ。車車さよこちゃんは、優しさと思いやりのある優しい子ですよ。謙遜していますが魅力のある女性ですから、ありのままでいいと思うんです。楽しいですよ。貴女の隣を誰か狙っているでしょう、あたたかな内部に発射して気持ちよくなる刻を想像して1人火照ったモノを弄ぶ時間もまた愛くるしい忘れられない女性になりそうです
  • 流石、モデルさんですねぇ(≧▽≦)美しいパーフェクトボディーです。 この美貌で、ア〇〇プレイ&ス〇〇〇プレイまで、出来る女性は、希少です。一度チャットすればこの意味わかるでしょう。そして、性格が良く&優しい女性ですので、安心してチャットできます。ガチ、Sayokoさん💓LOVE💓ですね。
  • 美の神アフロディティを彷彿とさせる 夜空に光る一等星より輝く美しさ。 荊の衣を身に纏い美肌に食い込む棘がよりいっそうの美しさを醸し出す。 破滅と言う欲望の素晴らしさを知り 恍惚とした世界に身を委ね幸せを手に入れる。 あなたは最高の女性です。
  • 美の神アフロディティを彷彿とさせる、夜空に光る一等星より輝く美しさ! 荊の衣を身に纏い美肌に食い込む棘がより一層の美しさを醸し出す 破滅と言う欲望の素晴らしさを知り、恍惚とした世界に身を委ね幸せを手に入れる。 愛を語り合いたいメス犬、最高のパートナーです。
  • Sayokoさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ☆2つに、ランクアップおめでとうございます。 Sayokoさん💓の美貌&スレンダーボディーは、素材の良さの証ですねェ(≧▽≦) そして、プレイ内容(秘密(。・ω・。)ノ♡)の素晴らしさ&優しさは、チャットすればわかりますねェ(≧▽≦)最高ですねェ(≧▽≦) これからもファンの一人として、応援してますm(__)m
  • いつも過激な感じのコメントで、気になっていましたが本日初、INしてみました。細めで色白の身体がエロいです!ハロウィンの写真もかわいいです。スケベするのを忘れて、話し込んじゃった、言語についての話楽しかったです。最後におしおも盛大に吹いてくれて、満足( ¯﹀¯ )お気に入り増えました。見る価値アリのプレイたくさんですね。
  • 潮ふかせたい人なので、以前お願いした時はなかなか潮が出ずに残念な子だと思っていましたが、久しぶりに覗くと、気持ちよくなってお潮吹いていたので、このお仕事にも慣れてきたのかな、これからの開発に期待です。僕はアナルよりまんこがいいなぁ美味しそう
  • ど変態なさよこの熟れたマンコにチンコは勃起不可避です。 出来る事なら生でガン突きしたいと思うしアナルの調教も本人が興味あるようなのでじっくり開発して上げたい。
  • 美しい薔薇を咲かせて見せてくれました。しかも上の穴から薔薇に水やりもありました。さよこちゃんの薔薇は一見の価値ありです~
  • 新しいあなるおもちゃ!見つけた。虐めがいのある変態!卑猥なカラダしやがって!!アナルひくついてんじゃんかよ変態!たまらん変態さよこ愛してる!大勢でまわしたら大喜びするだろうなこの変態女
  • 新たなるアナラー登場ですねェ(≧▽≦) この美しさ&若さで、アナルローズ&ウ〇汁漏らしながらの産卵プレイは、DXでも数人クラスのアナルプレイ者です。アナル大好きな、さよこさんは、アナルバイブアナニーで、悶絶しウ〇汁漏らしながらアナルイキしてしまう素晴らしい女性です。アナルマニアなら、さよこさんのアナルプレイを拝見する価値あると思います。hiroのオススメチャットレディーですねェ(≧▽≦)
  • さよこさん、可愛いんです。えろい身体、我慢できなくなって独り占め!思う存分変態行為させてもらいました。許可もらってiPhone待ち受けです、ホームボタンはさよこさんのおま〇こです。目が覚めたら君が隣にいたらいいのに、と毎日想う日々です。会いたいです
  • さよこさんは間違いなく変態。間違いなく良い人。言葉遣いも丁寧だし、頭も切れる人。きっと普通に彼女になってくけれたら楽しいだろうなぁと。過激な行為はもちろん、会話も楽しいさよこさん。お気に入りです!
  • 過激なプレイに目が行きがちなんだけど、お顔が整ってて、かなり美人なかたです。DXの中でも、スタイルもよし、トップクラスのルックスだと思います。それにしても、、当分お世話になりたいから、くれぐれもアナルの使いすぎに気をつけてね。肛門壊しちゃダメよ。
  • いやまじですごいわ、さすがDXLIVEって感じ。すごいわ、どーなってんの?さよこのANaLはブラックホールなの?そんなかわいいカオしてそんなことすんの!お野菜おしりに入れる子初めて見たよォ汗ヨガるキミに勃起ッキーだけどさ。う〇こあな、気をつけなよ。あー、マジでヤリたいwさよこ、イイオンナ!
  • 笑顔が素敵なさよこさんエッチだけど話すと面白いのでリピートしちゃっていますスタイルも良くてさすがモデルだけあるって感じ
  • お目当ての子がずっと2ショットで、こちら入室しました。しばらく何もメッセージを打たず眺めていたら、勝手にオナニーし始めて気持ちよくなってたので自分もシコりました。いかに何も言わずともエロいことをしてくれるかを楽しむのが自分の遊び方なので、まあまあ満足。次はいきなり言葉責め、メッセージ連投でいじめてみたいと思います
  • みんなお万個お万個言うけど、普通に考えてすごい美人さんです。お目目が美しいなぁ、、とても優しい方です。一生懸命オーディエンスを喜ばせようと頑張るさよこさん、とっても可愛らしい。顔だけで抜けるって言ったら笑っておられましたが。細身でぎゅっと抱きしめたくなるお嬢さんですよ。こんな娘と、ドライブデート、したいなぁ……
  • お気に入りなえろい満子ですしこしこやめられない止まらない♪♪リクエストに答えてくれてありがとう、またよろしくね。
  • いつもは、先人切ってメインを出来るような人間じゃない自分が楽しくお話しさせていただきました。エロカワなことは勿論なんですが、雑談も楽しい素敵な女性です。また、ルックススタイルもいいので、好走守揃った貴重な子ですね(
  • 前から気になってて、思い切ってINしましたモデルさんだけあって容姿端麗で、お肌がすごく綺麗。美人なので緊張しちゃいますが気さくだし、凄くエロくて良かったです。色々リクエストしちゃってごめんなさいね。また来ます。
  • とっても楽しい子です。多趣味でおられる(*^^*)変態なリクエストも笑顔で応えてくれます。アナルも対応可の可愛い女の子です。みなさんの言う通り卑猥なまんこは絶品。見てはいけない物を見せてもらっているような背徳感でそそられてしまいます。とっても美人なので大好きです。あんまり人気出て欲しくないけど、愛してるので書きましたよw
  • なんか外人さんとエッチしてる最中で、すごい英語話せるんだーって、優しいさよこちゃんの個人レッスン(*^^*)さよこちゃんが先生なら毎日通っちゃう、エロいクロマンコ見ながらの発音の練習!!ハマるアツい!おま☆こも肉厚、美味しそうなマンコ吸い付きたい。
  • エロさ抜群、テラテラ万個お顔可愛いおっぱいきれい好き(*´ω`*)タイプすぎる、おかしまくりたいわ
  • 気づけば毎日会いに来てしまっています、、色が白くて陶器みたいなお肌、綺麗な瞳、惚れてしまいました。とっても話してて楽しくて、時間を忘れます。人間味を感じます。頑張って生きてるのでこれからも応援します。エッチする時の、もっとして、とおねだりする大きな瞳がたまりません。もう抜け出せないな。このサイトで遊んできて、だいぶ長いですが、異色というか、とっても魅力のあるお嬢さんです。
  • 肉厚おま○○が凄いえろくて美味しそう。ソコからもヨダレを垂らしておちんぽをねだってなんとも卑猥な、アナルも遊んでくれて、、僕のとっても可愛い娘ですまた愛に行きたくなるとっても楽しいさよこさんです。
  • 下のお口クパクパ動かしてドエロ!!見てるだけでち⚫こビンビンになるね!いいよ可愛いよ!ぜひ生で体験したいところ!せふ○になるよ!!
  • とても可愛くて、素敵な女性です💛Hはもちろんのコト、お話だけでもメッチャ楽しい♪また、癒されに遊びにイクよー(^o^)/
  • さっきID送ったよ、みてくれたかな、これも何かの縁。素敵な未来を思い描いています。連絡待ってますね。僕の気持ち本気だから
  • エッチで濡れやすくて素敵なおまんこの持ち主ですよ 性欲が溢れすぎててなんどでもイケるみたいです! お話もしやすくて積極的なのでとても興奮できますよ
  • 会話してても楽しいけど、肉厚黒ビラマンコがマン汁でベチョベチョになるほどのオナニーを見せつけられると、ついつい訪れたくなるHで素敵な方です。
  • とってもエッチでタイプです、白い肌に興奮します。抱きたい子No.1タイプです。話してみると普通の女の子で癒されます。あんまり人気出ないで欲しいww僕がメインで居れんくなるやん。他の人には渡しませんって言いたいw
  • おっとりしてるのに、本気でそんなとこまで見せちゃうの?!と、最初びっくり、嬉しい喜びでした。イク時の、白目むいて感じる様は見ものです。チンコギンギンになる(^_^;)生でやりたい…。お話も面白いので、かなりおすすめな子です。でもあんまり人気出すぎちゃうのも悲しいよ、さよちゃん。でも君の良さを伝えたいのは本音です。ぽってりお○○こ、エロく最高。
  • 話していて、とっても面白い子です。エッチ目的だったのに、話が弾んで、すっかり話し込んでしまいました。 とってもいい子なので、ほんとに付き合ったらすっごい楽しいんだろうなぁ…同棲したら、あーしたらいいね、こーしたいねって話もまた、いいんだよね〜、いつも妄想させられてしまうオジサンです。次こそは、次こそはエッチする…(笑)
  • 綺麗な方ですね、目がとっても魅力的です。エロさもたっぷり、リアルにしてる様なシチュエーションに興奮しました。 おっぱいもエロくていい!好みはあるとは思いますが、タイプだったのでハマってしまいました、。オススメです
  • お話だけでしたが、非常にエロく、容姿も魅力的です。 皆さん、INして、変態を体験しましょう。
  • 初めてDXLIVEで遊んでもらったのがさよこちゃんでした。肌が綺麗で美人さんです。レビューを参考にドキドキしてインしました。優しくて上手くリードしてくれたので、臨場感たっぷりの濃厚エッチで感じ合いました。イク時も思いっきり感じてくれて嬉しかった。本当は独り占めしたいけれど、僕は既婚者なので、、素敵な出会いがありますように。また遊びに来ますね。
  • すごい美人さんで雰囲気もあるのに、いざ話してみたら、話題豊富だし面白くて、気づいたら2時間喋ってたwエロ目的で入ったのに!ww2回目、2人で気持ちよくなって、イキっぷりも素晴らしい。もう普通に結婚したいw俺の推し。会いたいよー、さよこちゃん。
  • 少し覗くだけのつもりがヘビーリピーターに。 短い時間でも、嫌な顔せずにいつでも笑顔で迎えてくれる優しい女性です。いつも癒しをありがとう。惚れちゃいそうです。
  • 最初覗きで入ってすんごいエロい事してたから、よっしゃ次はメインで入ろって。そしたら、なんだよー、めっちゃいい子じゃん。どハマリwwまさかのwめっちゃいい子なんだよとにかく、頑張りすぎんなよさよこ!あー、また2ショ、嫉妬しちゃうwwやめて、俺だけにしといてww俺以外の人と2ショしないで
  • とにかくエロい!スイッチ入った時の様子は形容し難いエロさがある。是非とも2wayをお勧めしたい
  • 可愛くて、えろくて、肌がとっても綺麗で。若すぎる子は自分には合わないから、年齢的にもちょうどいい。正直、人にあんまり教えたくないんだよねー、独り占めしたいの分かる。派手な感じじゃないけど。毎日逢いに来ちゃう魅力。さいこお。大好きです。ずっと僕のさよこでいてね。
  • 彼女をはじめ、DXのチャットで、画面に映っているのは紛れもなく感情を持った人間の女性です。こちらが思いやりと愛情をもって接すれば、恐らくNGなプレイはないと思います。当たり前のことですが、初めの挨拶と、お別れの際のお礼を大切に。過激なプレイもしかりですが、なによりも癒しを提供してくれますよ。
  • すごく色が白くて美しい肌をした女性です。どういうプレイが気持ちいいかを良く熟知していて、何度もお願いしたくなる魅力があります。今後もお世話になりたいです。
  • 優しい、話しやすい、いい娘です。会ったその時からすぐに惚れてしまいました。ほかの人には渡しません!
  • Sayoko0219ちゃん 見た目よりもぽわんとしているらしいです

    良く明るく話しやすいと言われます(*^^*)人とお話することがとっても好きです♡ 唇がぽってりしていて 抱き心地がふわふわしてます/// YUIxxaちゃんのプロフィール

  • ステキなゆいさんは、とっても感じやすいんです。クリをいじると、すぐにイッちゃいます。イッても、クリをいじる手は止まりません。ちょっとエッチなゆいさん、かわいくてどんどん苛めたくなります。
  • 待機中からエッチなのが我慢できないゆいちゃん。いやらしくあそこグチュグチュにしていっぱい感じてくれます。見らられるのが興奮するのかな?どんどん激しくなっていくのが可愛くて興奮します。今度は二人でゆっくりイチャイチャしたいなー。
  • とにかくすけべ全開です。 乳首だけで速攻2回イキ。クリでもすぐにいっちゃうし、リモちゃを中に入れると、その乱れっぷりはすごいですよ。いっぱい漏らしちゃうし。リモちゃを両手で掴んでの杭打ちピストンは圧巻です。 終わってすぐに「またしよう」ですから。
  • もう、インラン、どすけべ、卑猥な娘です。とても大きなオッパイを揉みまくって、乳首もいじり倒して、それだけで足らず、おまんこいじりまくって、挙句にいっぱい吹いてよがる、これは最高以外の何者でもない。美味しい娘です。
  • ゆいちゃんは無料で何回も会っている可愛い人妻さん。いつもエッチ満載なパフォーマンスを披露してくれますが、有料へのお誘いもあり覗いてみると、隠すことなく生まれたままの姿に。エッチになるともう止まらないぐらい何回も逝って潮まで吹いちゃいます。大きなおっぱいと入れたくなるあそこを堪能しちゃってくださいね。でも一番好きなのは可愛いお目目なんだけどね。。。
  • 2ショットで相手をしてもらいました。期待通り、ゆいさんはとってもかわいい方でした。私のリクエストで全裸になってもらい、M字で足を広げてバイブを出し入れしながら何度も大量に潮を噴いてくれました。とても感じやすい方のようで、続けて何度もオーガズムに達して官能的な美しい顔を見せてくれました。最後は二人で一緒にイク事が出来て最高に幸せな気持ちになりました。最後までたっぷりと素敵な時間を過ごせる方です。
  • ゆいさんはとても31歳とは思えないほど若々しくてかわいい女性です。ショートヘアがとてもお似合いで、エッチでは素敵な甘い声を出しながら敏感なアソコにバイブを突っ込んで本気のオナニーを見せてくれました。Gカップの美巨乳のムチムチな体がとても官能的で、足を大きく広げて感じている姿に興奮度MAXでした。また、女性らしい細やかな心遣いも見せてくれる優しい女性でした。
  • ゆいちゃんは、絶倫さんです❤️敏感で何回でも逝っちゃう♡潮吹きだって何回も♡仲良くなったら恋人気分でエッチ出来ちゃうかも✨無料もちょくちょくやってるみたいだから,ぜひお試しあれ♪♪
  • とても興奮するパフォーマンスでした! 感じている声がとても良かったです。 大満足です、また是非ともよろしくお願いします♪
  • かわいい声の優しそうなYUIさんです。こちらの質問にも丁寧に答えてくれてとても好感が持てました。美巨乳に大きな美尻のムチムチボディが堪らなくエッチです。感じている時の声がとても淫らな色気たっぷりの女性で、リモチャのバイブをズコズコと出し入れするとクチュクチュと濡れたお〇んこの卑猥な音が聞こえて来ました。感じやすい素敵なレディさんですね。
  • とても艶っぽい唇とおっきなおっぱいに惹かれてIn。とってもエチエチなゆいさんとの時間は最高です♡
  • Gカップのおっぱい、形も綺麗だったぁ❤️エッチも敏感で何回も逝っちゃうんだよ!潮も吹いちゃうし!でも手を止めないエッチなユイさん❤️今日は、スケスケの下着だったから尚更興奮した!!指も何本も入れてたから音もパンパンじゅぼじゅぼ響いてて!興奮させられたぁ!!いやー、お気にの女性見つけちゃいました❤️
  • 仕草が色っぽく声もステキなゆいさんです!次回はふたりきりでイチャイチャしたいです❤
  • 可愛くてサービス満点でとっても素敵でしたよー❤️ゆいちゃんにオイルマッサージされたいでーす(^_^*)
  • 可愛いお顔に反して、ムチムチでやらしい身体をしているユイちゃん。とってもエッチな事に貪欲で、私のタイプです。ムチムチな女性が好みな方であれば、きっと満足してくれる事間違いなしです。オススメします。
  • YUIxxaちゃん 良く明るく話しやすいと言われます(*^^*)人とお話することがとっても好きです♡
唇がぽってりしていて
抱き心地がふわふわしてます///

    普段は学生です♪(*'ω'*) MIOsisちゃんのプロフィール

  • パーフェクトないい女です!それに尽きます。見かけら迷わずインをお勧めします。だまされたと思って。。いやだまされません。
  • 短時間の除きだけじゃ我慢出来ない可愛いさ。スタイルも良いしもっと遊びたかったな。
  • ミオちゃんは服装が大胆なので軽い女のように一見思っちゃうけど、意外とナイーブなところもあって、気持ちが乗ってくるとお色気満載でエッチなところを見せてくれる天使のような女の子です。
  • 話もしやすく、きれいな身体でサービスも良い子でした!おすすめできます。
  • こんな魅力的な女性はなかなかいないですね。ギリギリおまん○のパフォーマンスはすぐ満開の女性よりめっちゃ楽しめますね、すぐぬきたい方にはサイコーです!
  • 清楚と淫乱がちょうどいい感じに混ざっていて絶妙のエロチシズムを醸し出しています。一度でもMIOちゃんの魅力に気付いてしまうともはや抜け出すことは不可能なのではないでしょうか。危険なMIOワールドへようこそ。
  • 可愛いしキレイなカラダではありますが、ふたりきりでも顔出しながらまんこを開くことはまだ恥ずかしがってしまい残念…でも、ふたりきりならちゃんと開いてもらえるからね
  • めっちゃキレイ!DX NO1! ブレイク必至の逸材!100回逝かせてあげたくなる子ですw
  • とにかく美人さんです。そして、体のバランスも最高です。まずは一回インしてみてください。
  • 待機中、可愛い顔を見せてくれていたので二度目のINしました。以前見た有料の時は服を着たままでしたが、今回はいきなり全裸のみおちゃんが現れました。思わず挨拶もせず、ナイス美乳と声を掛けてしまいました。手とオモチャでデリケートな部分は見えませんでしたが、みおちゃん、カパッと開いちゃおうぜ!クパクパみおちゃんになって、俺たちのアイドルになってくれーーー!!!
  • マジいい女!可愛いくて、スタイルも良く、性格も優しくて好きになりました!ノリの良いのでおすすめだけど、誰にも渡したくはない子!今日から俺の彼女って事で宜しくね🤲
  • いつもはスリムで華奢な女の子が好きなんだけど、MIOちゃんだけは別です。色白の豊満ボディが最高に美しくて何度も見に行きたくなってしまいます。ちょっとずつエロさが増していくMIOちゃんから目が離せません。
  • MIOsisちゃん 普段は学生です♪(*'ω'*)

    MIOsisちゃん 普段は学生です♪(*'ω'*) DXLIVEでMIOsisのライブを見る ... EmilyDawinちゃん I am a very fun and outgoing girl... DXLIVE

    真面目な変態系でも良いですか??(;´・ω・) YUKINAxx22ちゃんのプロフィール

  • 雰囲気は清楚な感じですが、それとは反して凄く淫らな子です。たっぷり愛撫してあげると悦びます。さらにリモチャを使って遊んであげるともっと悦びます!それもダブルで遊ぶと更に仰天です!!みなさん苛めて悦ばせてあげてください。可愛いゆきなちゃんが見れますよ。でも独り占めしたい!!
  • 真面目なエチエチのお姉さん。「エッチになると豹変してしまいます」は強ちウソではないような気が。後、無茶苦茶タイプでホント嫁にしたいですわ。
  • Hな事になる時のギャップが凄いです! おっぱいとバイブとクリトリスのトリプル攻撃で噴く姿が 最高にエロいです。
  • 最初からやさしく、そしてエッチ💛なのでとてもチンぽのあう女の子です💛
  • ニコニコ接してくれてとても可愛らしい女性です。大量のお潮はもちろん、淫語もたくさんいってくれるので、興奮しっぱなし間違いなしです!また、声もかわいいのでおしゃべりしてる時間も愛おしいです!
  • 弩エロなOLですね。お顔もエロい!もう雰囲気で抜けます。 このたわわな乳房で、リクエストにも応えてくれて、しっかり抜かせていただきました。 ごちそうさまでした~。
  • もうエロすぎて大変でしたw大きな乳りんにやらしい乳首してますがそれだけ見てもムラムラしたしまいその上やらしい音をたてながら指を動かして潮をふきまくるので、それを見て逝ってしまいましたw 次はおちんちんお掃除してもらいたいです。
  • ゆきなさんといえば「お潮」という位、イッパイ噴いちゃうイメージ。 しかも感度も抜群、焦らすとメッチャ感じるし! リアルでやったら、こっちのカラダが持たない位ヤバいかも!
  • 自己紹介文の一文で「普段は真面目なOLですがエッチになると豹変してしまいます」とありますが、まさにそれ!(笑) ただ、真面目なOLさんがあそこまで蜜を出せるものなのか!?(笑) 覗きに行く度に物凄い量を出している、ゆきなさん。メールも頂くので、時間が合えばつい短時間ですけど覗いてます。いつもお世話になっております♪
  • 覗きに行ってみたら指でクチュクチュ中で、ビチャビチャ音が凄い(笑)。で、気が付けばメイン氏が逃亡。だけど「ゆきな」さんの手は止まらない。世界に入り込んでいた、ゆきなさん。あふれ出る蜜の量が凄い。枯れないでドンドン湧き出てくる密に、ただただ感動。そおぉっと退室しちゃてゴメンね。次回は大きいと言ってた乳輪(&オッパイ全体)を見に来るね!(笑)
  • 最初の印象は落ち着いた人だけど、いざチャットしてみるとそのギャップにびっくり( °_° ) とてもエロくてたちっぱなしでした!
  • 最後落ちちゃってごめんなさい! めっちゃ気持ち良かった!ありがとうございました!!
  • えっちな言葉をいっぱい言ってくれて最高です。このような方と一度はしてみたいですね。また今度
  • 見た目も中身もとてもエッチで素晴らしい子でした。大きなおっぱいは勿論、可愛らしい声で何度も潮を噴く姿に勃起しっぱなしでまた遊びたいと思いました!
  • えっちな言葉をいっぱい言ってくれて最高です。このような方と一度はしてみたいですね。
  • 色っぽいです。声を聴いてるだけで勃起してきます。本当にこういう女性とエッチてみたいです。
  • 色っぽよ,という言葉が良いのでしょうか.街中でも絶対に周囲の目を引く感じですよね.抱き合ったら,男が疲れても騎乗位で汗を光らせながら,1晩で1滴残らず搾り取られそうです.でもそうしてみたいな...
  • めちゃくちゃエロ過ぎてたくさん出てしまいました❤️おっぱいが最高です
  • めちゃくちゃエロい女性でした。リモチャを使ってのみせあいにめちゃくちゃ興奮しました。沢山気持ちよがってる姿は興奮します。
  • 色気があって良かったですサービス精神に溢れまた遊びに来たいと思いました
  • 一言で男を喜ばすために産まれてきた女。。どなたたかも行ってましたが、いやらしくて素敵。。変態だけど、男も喜ばす。。まあ、文書読んでも1度お試しすればわかります。 その代わり、大洪水になるリスクがありますので、そこはご注意を。。
  • とてもきれいな方で、ドキドキしました‼️いやらしくて素敵、変態好きはオススメです❗非日常を味わいたい方もオススメです❗
  • 先日は、有り難う御座いました。爆破しそうな所でポイントがなくなり、落ちてしまって…次回はフニシュツまで!
  • ログイン直後からエッチな雰囲気が伝わってきます。プロフィールに「2ショットで顔出し可能」とあり、お願いしたところ快諾してくれました。顔をゆがませながら感じてるところが見れて最高でした。
  • プロフにもあるように変態おねえさんです。見た目にはんして淫らでか巨乳な淫乱さんです。おもちゃを使うと敏感に反応するのでぜひごりようください。
  • y容姿はとてもセクシーです。待機画面では俺含めてオッパイに目が いってしまう 恥ずかしがり屋さんだけど すぐに スイッチ入る 素直な女性です。浅香唯に似ています。スケバン刑事を思いだします ユッキーナさん これからも 体調に気を付けて DXのスケバンで 頑張ってください
  • 最近はもっぱら視姦逝かせさせてます。気づくと下にちょっとした池が出来ています。いやらしい言葉を投げかけて触らずとも逝かせ地獄にいざなってあげましょう。
  • とっても濡れやすいエッチな子です。皆さんも虜になること間違いなしです!淫らにいかせてあげて下さい笑
  • 優しく慎み深く接してくれる女性です。会話も楽しく、聞き上手です。 余裕のある感じの声がエロいです。卑猥なプレイにも積極的に応対してくれる包容力のある淑女って感じで、また会いたいって気持ちにさせてくれます。
  • いろいろ考えましたが一言で言うと[ド変態]ですね笑出しても出しても枯れない潮は必見です!!どこが限界なのか見てみたいです!!言葉責めするとテンションが上がる子なのでいっぱい責めてあげてください笑
  • 会えば会うほど惚れました。エロいし可愛いし素直だし、大好きです。今度はどう苛めてあげようかな~^^
  • 一発で惚れてしまいました。可愛いしエッチだし正に理想の女性です。ドンドン開発してもっともっと昇天してあげたいよ^^
  • 待機では普通のOLですが、エロスイッチが入ると手がつけられない淫らな子になってしまいます。ゆきなちゃんが同僚だと妄想するとたまりませんね。笑顔が可愛くて会話も楽しい美魔女なゆきなちゃんです。
  • かなりいいおっぱいの持ち主です。下の方もとても元気で少しいじっただけでお潮もピュッピュ出ちゃう可愛い子です!とてもえっちなのでおすすめです!
  • 照れ屋さんで、優しくて、大胆で…(*゚ー^)マジで可愛いです。乱れちゃった髪を整える時とか、乱れた服装を整える時とか…垣間見る仕草や、豊満な美ボディーも最高ですね。あっ!あと、リップの塗り直しの時も素敵ですね(´∀`*)ε` )
  • とても綺麗で大きいおっぱい、特にエロい乳輪が最高です。りもちゃで吸ってあげると興奮してくれます。潮噴きも迫力最高!!普段のゆきなさんは真面目な方なので2ショで顔見ながらするとエロさは倍増です。
  • きょうは2ウェイでM字をガン見しました。みずからスケベ乳輪を出してくれて絶景でした。6ポイントギリギリの束の間の絶景、また見たい。
  • INしてみたら、まさかのノーパン、ノーブラでした。すぐに、お潮も吹いてくれて最高でした。2ショで、顔見ながらだと、より燃えますよ!
  • 良いおっぱいです。乳輪の大きさは俺の大好きな大きめ。うーーんかなりの大きさかな。俺は大好き。オッパイもたわわで良い子です。のぞきで入ったんだけどもメインさんがいなくて一人でおなってたのでメインになってしまいました。かなりの好き者ですね。皆さんもどんどん入って指示してあげて下さい。
  • 途中退室でしたが、ありがとうのメールが来ました!…優しい人だなと。巨乳で巨乳輪でムチムチで、お潮でべちゃべちゃで、たまりません。またお願いしますね(^-^)
  • 待機では大人しそうに見えますが、スイッチが入るととってもスケベちゃんになります。豊満な体が妖艶な女の子。ゆきなちゃんのスケベスイッチを入れてみてください。
  • のぞきでしたがすごくエロい体しててめっちゃ興奮しました。ゆきなさんのおっぱいしゃぶりつきたいです!
  • ムチムチは俺好みでかい乳輪だーい好きエロいから小粒な乳首も好きジャングルなあそこも好き潮吹く女は大好き締りがいいからあと牛も好きおいしいから牛は関係ないな。
  • 何度もお世話になってます。大好きなゆきなさん。いつも時間がないですが、いやな顔一つせずに一緒に気持ちよくなってくれます。ねぎらいのメールもくれるやさしさにいつも癒されます。
  • 皆さんゆきなさんの乳輪が好みだそうですが、私も大好きです。たまに見せてくれるお顔も好みで、ゆきなさんの前では早漏になってしまいます。毛もいい感じで、全身がタイプです。大好きです。また会いに行きます。
  • 良いところで何度か邪魔が入り尻切れトンボでしたが、三度目の正直で最後までイケました。次回はパーティーで皆とyukinaの乳輪を楽しみたいな〜
  • のぞきでお邪魔しましたが、こちらのモノを見てもらいながらじっくり楽しむことができました。おっぱいがたまらないですね。巨乳で乳輪大きめが好みの人にはたまらないと思います。また来ます。
  • 今一番お気に入りのゆきなちゃん。可愛い笑顔に反しムチムチな反応良すぎるエロい体。軽快な会話で盛り上げHに誘うと妖艶な女性へと豹変します。優しく時には強く、又優しい言葉攻めで気分も最高調に。エロい喘ぎ声と共に、秘部からの潮ゆきな汁も止めどなく湧き出て来ます。ゆきなちゃんの全てを受け止め、恥ずかしながら妖艶に紅潮する可愛い笑顔を楽しんで下さい。
  • のぞきでインしました。すでに始めていて、おまんこをぐちょぐちょ音を立ててかき回している様はエロいです。おっぱいは個人的に乳輪の大きさが好みでした。ゆきなちゃんのエッチ好きが伺えました。
  • 覗きで入ったけどピチャピチャいい音させていたのでメインに。綺麗なオッパイとヒップと太もものコンビネーションに釘付け💘溢れんばかりのマン汁とお潮に感動😍スタミナ抜群のとてもいい娘です。また遊びに行きたいと思う娘を見つけました!とてもオススメです‼️
  • Inしたら、直ぐにスイッチが入り、早々ににぐっちょりマンコに‼ぬるっと挿入だって時に、家族が起きてきて良いところでログアウト💦💦近々、最チャレンジします
  • もう、ゆきなさんかわいいっす^^スイッチ入っちゃうとグイグイ来ちゃう感じ。もうとめどなく・・・・また行きます(*^。^*)
  • YUKINAxx22ちゃん 真面目な変態系でも良いですか??(;´・ω・)

    ツボが浅くてよく笑います。 ちょっと恥ずかしがり屋かも、、? KASUMIxoOちゃんのプロフィール

  • 久しぶりにログインしてくれたので無料から参加しました。とても可愛いのでお勧めです。パイパンではないとこがまたいいですね♪
  • かすみちゃん♡マスク取ったお顔はやはり可愛いです。おっぱいもナチュラルヘアもず~っとみていたいk♡今年は就活もチャットも頑張って男性会員をもっともっと喜ばせてね♪
  • 超お薦めです。何がって? ①お顔の可愛さ(2ショットでマスクはずしてくれました) ②体のきれいさ(お胸もナチュラル気味のお〇〇こも) ③従順で隠語を言わされながらリモチャ当ててる姿 こんなティーンエージャーとエッチができるなんて夢のような時間でした。
  • KASUMIxoOちゃん ツボが浅くてよく笑います。
ちょっと恥ずかしがり屋かも、、?

    KASUMIxoOちゃん ツボが浅くてよく笑います。 ちょっと恥ずかしがり屋かも、、? DXLIVE 最終ログイン日時 : 2023年04月26日(水) 20:13.xxxRIMUちゃん 恥ずかしがりやさんだけど、たくさん甘えたいです♡ KASUMIxoOちゃん ツボが浅くてよく笑います。 ちょっと恥ずかしがり屋かも、、...

    0 件のコメント:

    コメントを投稿