2023年4月27日木曜日

DX part11: 業界最大級のアダルトチャットです。学生から主婦、素人、熟女、外人等とアダルトな出会いのチャンス。今すぐ楽しめる無料体験コースをお試しください。

リモちゃ狂いの人妻♡ CHIHAYA0317ちゃんのプロフィール

  • とにかく明るい エロい 美脚 ちはや最強です 話してると自然と元気になれる 可愛い娘です
  • ちはやクリニックにて受診いいクリニックでした🏥担当のナースが良かったからかな。また来たいと思う。あっ処方箋もらうの忘れた!
  • 美脚美人さんです。いつも覗きでごめんなさい。あまりに気持ちよさそうなのでジッと見入ってしまって声かけれません。ちはやさんの気持ちよさそうな姿でこちらも大興奮です。今度は秘密メッセでやらしいリクエストしますね…
  • リモちゃでいきまくるチハヤに、ハァハァ( ̄∀ ̄)してしまいます!すごい素敵
  • ちはやちゃんは見た目の清楚な雰囲気とはまた違ってお話がとっても楽しいです。イチャイチャな感じも癒されるけどしっかりとしたお話もしてくれます。エッチに関しては他の追随を許さない見事な逝きっぷりで何度会っても新鮮な楽しみが待っていますね。
  • リモチャとっても楽しかったです!!!表情も見てみたいと思いました!!!
  • 何年かぶりに会いに行きましたが最高な時間を過ごせました。ポイントが途中切れちゃたけどまたインしますよ。
  • 先日の25日に2ショットでお邪魔しました、夜中私の仕事が終わってからでしたが、芸術関係の話で久々に盛り上がりました、ちはyは可愛い、リモチャ狂い、だけの女の子ではなくしっかりと自分を持っている女の子だなーと思いました、又チャットで逢いたいですね、それだけ全てに魅力ある女の子でした。
  • 男を吸い尽くすいけない女です。。。笑 可愛いのも束の間。。。激しく逝きまくります。 最高の元気をくれました。 ありがとう。
  • お久しぶりに会ったけど、やっぱりおいしそうな身体をしいているよ。いつになっても良いもには良い!! 旦那にはもったいないよね。
  • ずっとサムネが気になってたんですが、なかなかタイミングが合わずようやくパーティにインしました。サムネの印象と違ってリモちゃでこんなに感じてる姿を見ると感動すら覚えます。今度はぜひお話もしてみたいです。
  • DXのパフォーマーさんで、これほどまでにギャップの大きい娘はそうはいないだろうなぁ。待機中はおしとやかに見えますが、話してみると明るく、時折天然発揮してこれもまた楽しい。そしてリモちゃで責められたら、ちはやはとんでもないことにw感度、良すぎ♡お話もエッチもハイレベルで楽しませてくれる数少ないパフォさんですよ、ちはやは!(できること、できないことは当然あるので、要確認で)
  • 久しぶりにちはやちゃんに入りました。やはりいつ見ても可愛い娘ですね。こんな良い娘をほっておくなんて信じられないよ。 毎日でもやりたいな。
  • 約2年ぶりの再会。相変らずちはやちゃんは足がすらりと色白で美しく奇麗で、見る人を引き寄せる魅力ある女性です。久しぶりの再会で話が尽きず長時間のおしゃべりにも付き合ってくれる心優しい女性です。 そのあとはリモチャ使ってしっかり可愛がってあげました。自分でも分らないくらい逝きまくって最後は腰が立たないくらいヘロヘロに。気づけばお日様が昇って二人とも昇天。最高の時間が過ごせました。
  • 童貞殺しニットのちはやさんと2ショットで楽しみました。リモでおっぱいを責めるとめちゃ感じてくれました。イキまくるちはやさんを見て久しぶりに興奮しました。
  • リモちゃ狂いの人妻…本当に乱れます❣️狂います❣️逝きまくります❣️でも…すごい可愛いですよ。人妻さんなの?って思いました。旦那さんは罪な方ですよ。。
  • チハヤさんはオススメの女性です!電マで感じるところは必見です!今度はもっと感じさせたいと思います。
  • 待機画面ではとても清楚な雰囲気ですが話してみると、とてもエロい。救いようのないド変態
  • 初めての覗きでした。しかもリモ中。入った光景が、凄すぎました。リモで壁を叩きながら腰を振り、逝き狂うちはやさんでした。以前見た待機中のちはやさんとのギャップにノックダウンです。お気に入りの数、推薦文の数は納得できます。
  • 半年ぶりに2ショットをさせていただきました。すらっと伸びた綺麗な脚、透き通った白い肌、眼鏡の似合う顔を相変わらずよかったです。こちらのリクエストにもやさしく答えてくれて、とても充実した時間でした。ちはや最高。
  • 待機中から大人の女子😳けど、話ししたら、大人から女の子に😗話しして、楽しんで👍その後はもちろんチョメチョメしないと損!!ちはやの事をもっともっとみて😳触って✋声をきかないと😗もちろんリモチャを忘れたらダメですね😗楽しく、いやらしく、大人、、、、、でも、この続きはチャットで感じるしかないですね🥺
  • 待機中の清楚な感じがずっと気になっていました。おもいきってチャットに入ると、そこにはエロエロでイキまくっているお姉さまが...。凄かったです♡
  • ちはやさんは先日初めて遊ばせていただきました。覗きからだったのですがたまたまメインさんがいなくなり2ショットで。めっちゃ可愛いく、またエロいそして話も面白く2時間近く遊ばせて頂きましたwとても可愛く面白い、そしてエロいちはやさんにハマりましたwおすすめの女の子です
  • 80年代、90年代の映画や音楽がお好きでお詳しいようです。対応がとても丁寧で素敵な女性でした。
  • 今年も変わらず綺麗なちひろさん。エロエロさも変わらず最高です。
  • 綺麗なカラダ・綺麗なお顔で一生懸命奉仕してくれます。 本当にたまんない!! もっと一緒にいたいよ!!
  • ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたが、いっぱい楽しませてもらいました。ちはやの良いところは会話でもエッチでも、反応の良さにあり。特にエッチでは、こちらが心配になるほど敏感。そのくせ恥じらいを忘れないのが、かわいい♡会話だけでも、どれだけでも話していられるほど楽しいうえ、とんでもなく敏感なもんだからエッチも楽しい♡次回はもっと長い時間できるようにしたいなぁ。
  • せっかく 女の幸せを知ることができるお年に  なってきたのに 旦那さんとはレス 私が代わりに気持ちいい所を探ってあげました 「こんなの初めてです」 とメールをよこすので まだまだ続きがありますよ と返すと 楽しみで仕方ないとのこと さて 続きはいつかな・・・ とりあえず 気持ちいい所を探っておいてね・・・・ 
  • 何でこんな人がレスなのか不思議でなりません。チャームポイントに偽りはありませんでした。
  • 初めて会いました。覗きで入ったけど、誰もいなくなりオレと二人きりに。なぜか会話も弾み、エッチも。今まで会わなかったことを後悔。こんな素敵な女子推薦しない理由が無い!身体その部分も最高。性格はオレと会い過ぎて、、途中から2ショットに移行。。エッチもトークも最高でした。ちはやの身体は何度逝ったか。。世界中に勧めたいちはやです。。オレ的には、令和1のお勧め。
  • 今日は2回目のちはやさんを独占。バイブ大好きなちはやさんはとても刺激的で最高でした。眼鏡とってもお似合いです。
  • ちはやさんは、待機中からエロいオーラがムンムンしています。 プレイはこちらのリクエストにいろいろ答えてもらえました。
  • ようやくちはやさんを独占することができました。 とても綺麗な体に美しいお顔は最高です。 おもちゃを入れてよがるからだとあえぎ声は忘れられません。 また、遊びに行きます
  • 癒された―。ちはやとしゃべったら、すごく癒されますよ。でも、とってもエッチやあら、そっちも満足できます。もうちはやの虜です。
  • 一言で言えば明るいセクシーな美女です。この方はきちんとお話の出来る楽しい方で近頃の一気に脱ぎだすという若いパフォーマーとは一線を画しますが、身体がエロく切り替わるスイッチをご自身で操作できる方でスイッチをいれると今までの落ち着きは吹っ飛び嵐のような欲望を追求する戦いがはじまります。彼女はあくまで純粋な女性なので快楽を求めるときも一心不乱に突き進む素晴らしい女性です
  • ちはやは最高でした。見かけたらすぐインして下さい。性格よし、虐めて良しの可愛い子です。
  • 楽しく、気持ちよくなれる最高の女性ですね。2ショットでの乱れ方はたまりません。また会いにいきます。
  • とても丁寧な対応でした!イキ狂う姿もとても良かったです!時間が足りなかったですが、もっとイキ続けて欲しいのでリピ確です!
  • 待機してる時の雰囲気と実際お話しした時のギャップにやられました。楽しかったよありがとう。こんな気持ちにさせてくれるちはやさん最高です。リモチャ使った時は腰を浮かせて身体をピクピク痙攣させてイッちゃいます。お薦めの女性です。
  • 良き妻、良き女です。 抱き心地抜群、攻め心地抜群、変態度抜群の3冠王! こんな3冠王のちはやでありながら、トークはまったり癒されモード。 何なんだ!このギャップは! 1秒でも一緒にいたくなるそのオーラ。皆さんも是非お試しあれ。
  • とても可愛くていろいろ リクエストしてもやってくれるちはやさん最高でした。おもちゃを入れた時は別格にすごかったですまた来たいと思わせてくれる人です ぜひ皆さんも
  • 可愛くて明るい子です。でもとってもエッチです。 待機画像はちょっとクールな雰囲気ですがスイッチが入ると180度逆転の積極的な子です。2ショットにさせていただいたら、その先はもうエロがたまりません。とっても濃い時間を楽しませてもらいました。他の人に紹介するのがちょっとモッタイナイ子です。
  • お久しぶりに遊んでもらいましたけど、声がエロくてとても素敵でした。たくさん見せ合えて興奮している姿も最高。抜き抜きさせてくれる感じがたまりません。
  • great girl, had a good time. would recommend
  • エロすぎる。声もエロい。オッパイもエロい。いつでも見たいと思った。
  • ちはやちゃん❤気が合うねぇ😄🎵お話モード音楽💿🎶🎧🎶🎼の話題って🍀ここで❗気が合う 娘ってほぼほぼ😅いないからねぇ~😄🎵 音楽のお話モードしたい人は~😄🎵お奨めですよ~💓🎵
  • 色白ですらっと伸びる美脚はとても刺激的です。りもちゃ3本を相手によがる姿は最高でした。
  • とても優しい女性です。そしてとても綺麗でえっちです!!初めて2ショット、初めてビデオ通話、等こちらがどれだけ緊張しててもその緊張を解いてもらえます♪そして、ちゃんと気持ち良くなるように導いてくれます。色んな女性を見てきましたが、やはりちはやさんが1番だと改めて気付かされました。色んな女性を楽しむのも確かにいいですが皆さんにガチでちはやさんお勧めします。
  • 待機映像を見るとクールビューティーに見えますが、チャットをすると実は「おっとり、ほんわかビューティー」の癒し系です。髪も肌も指先まで艶々で全身美しいの一言に尽きます。元エステティシャンでメンズスキンケアについても相談に乗ってくれてアドバイスをしてくれました。お悩みのある方は遠慮なく相談してみましょう。エッチはスイッチが入ると底なしになります。隙の無い超美人奥様。凄く楽しいのでお勧めです!!
  • いつも艶めかしい雰囲気を漂わせてます。健康的なスタイルで特に美脚には目が惹かれます。何度もチャットしてますが飽きないのが不思議ですね。私はエロトーク多めなんですが、エロもノリノリで楽しめます。感度がイイので見ててゾクゾクします。。。こちらが狙ってるようで実は狙われているのかもしれません。。。
  • 先月はお疲れさまでした。いろんな衣装で楽しませてくれたけど、定期的にやってくれると嬉しいなぁ・・・って、推薦文じゃなくてリクエストじゃねぇか!どの衣装もなかなかハマってて、良かったですよ。次も期待してます・・・って、またリクエストか、おいっ!つまるところ、それくらい、ちはやの着こなしが素晴らしいってことなんだよ!
  • スレンダーで自分好みの最高のちっぱいでした!感度も良くて最高すぎる!!!絶対はまります。お星様3つの人気者な訳だわーーー
  • とてもかわいい子でした。スタイルも良くて最高です。エッチだけじゃなくてお話も楽しいから、すぐに時間が過ぎちゃいました。ほんまに惚れてまう子です。
  • 本当にちはやさんは、良い女性ですね。感度も良くて体も綺麗で良いですね。 誰もがやりたくなる女性ですよ。必見です。
  • 昨夜、初めてのエッチでしたが・・・見事な逝きっぷりでした。下着の中に仕込んだリモちゃはべとべと。バイブレーションに敏感に反応するきれいな肢体。終わっても、なおビンビンの乳首。感じやすくて醒めにくいのかな。見た目はきれいなおねいさん、中身は快楽に貪欲、そのくせ話してみればどこかこどもっぽい。でも、そのどれもが魅力的なんだよね、ちはやは。
  • ちはやさんは、ルックスもお話しも、素敵で美しい女性です!としか表現ができませんが、その通りだと思います!
  • なんだか気になってしまい、ちょくちょくのぞいてます。画像や待機画面ではモデルのようなちはやさんですが、しゃべると距離が一気に縮まりフレンドリー。もし、一緒に飲みに行ったら、きっと楽しいだろうね。エッチはなかなかの乱れっぷり!いずれリモちゃでおもちゃにしてあげるからね、ちはやさん❤️
  • 待機で見た美脚もいいけど、話してても楽しいしそこからのエッチも最高‼︎綺麗なおっぱいに感度バツグンな乳首をペロペロしてあげると激しく腰を振って逝っちゃった…何度でも逢いたくなる素敵なヒトですよ♡
  • DXのクイーンオブ待機画面です。あのおみ足を見せつけられたら迷い込む雄羊続出でしょう。なにを隠そう僕も。でも安心してください、待っているのは、極上のディーバが待っている桃源郷です。
  • もう最高でした。なかなかツーショットにお誘いできないくらい人気があるのであきらめずいつかツーショットして楽しみたいです。
  • ご挨拶に入ると、サーバの処理落ちがひどくて会話ができない!なのでお互いにタイピング。画像や待機の印象ではクールビューティーなイメージですが、話してみると、近所の憧れのちょいエロ姐さん(ほめてるんだよw)。逝きっぷりに定評のあるちはやさん。なので、いざリモちゃ!の瞬間、落ちました・・・次は逝きまくってもらうぞー!
  • セクシーな身体❗男を惑わす声は聞いてるだけで逝けそう✨また来たいな❤️
  • プロフでもサムネでもなかなか面白いコメントを載せているので、気になってました。お話だけのつもりが、すぐに下着姿になってくれるサービスぶりに得した気分!美しいボディについては他の方々の推薦文参照でwお話してみると、実に機転の利いた受け答えで楽しませてくれます。イメージプレイも上手そうな感じでしたね。レスな専業主婦なんて言いながら、実はいろんな引き出しを持ってるかも。
  • とにかく最高です。スタイル、仕草、気遣い。それと全身をくねらしての本気のエクスタシー。誰にも手渡したくない女性です。
  • ちはやさんはとにかく美しく最高の女性です。しかも、お話も上手でとにかく楽しめます!一度来たら病み付きになると思いますよ
  • 今日も、まんまと美脚の待機に釣られてしまいました(笑)。だって、久々のミニタイトだったんだもん。あの美脚を見せられたら、インしないほうがストレスたまるし、いくしかないスイッチ、入りました。ちはやちゃんの、勝ち。そのふとももに、ついて行きます(笑)ほおずりしながら。
  • 初めてちはやちゃんと2wayでお話ししながらHしました。お互いの顔と声を聞きながらの行為は何時もと違って興奮度もupしますよ。最後は一緒にフィニッシュしてスッキリ。何度遊びに来ても最高の女性です。相手をしない旦那さんには勿体ない素晴らしい女性ですよ。
  • 癒される人妻です。イクっぷりは、必見腰を振って、いくまくりますスタイル抜群。独り占めしたいけど
  • とても清楚で色気がある人妻です。是非、INして確かめて見てください!
  • 明け方、メインさんに動かして貰ったバイブをアソコに充て悲鳴に近い喘ぎ声をあげながら白魚のような真っ白な綺麗な身体をクネクネとよじり悶えていました。旦那さんとの夜の営みも疎遠とのことで、日頃から相当性欲が溜まってるのでしょう…。まだ見ていない方は是非一度このスレンダーで美ボディの若妻を視姦してあげてみて下さい。
  • 皆さんと同じく綺麗な脚に魅了され思わずIN。そこからは楽しくお話してマッタリした後は、快楽の世界へ。リモちゃで2回も逝ってくれました(笑)また遊ぶ約束をしたので機会を見つけて遊んで貰います。
  • ちはやちゃんは、気さくでとても話しやすくていつも色々と楽しませてくれます。エッチなリクエストにもいっぱい答えてくれて、一緒に気持ちよくなれます。また一緒に気持ちよくなろうね!
  • 主婦の裏の顔に興奮しました。幼妻系の綺麗な体にドMな女性、旦那とレスとは、もったいない。そんな事からか逝かせまくると楽しいです。
  • とても上品で可愛らしい女性の方です!!清楚な女性好みの方にお薦め致します!!
  • またしても、待機の美脚につられて、インしてしまった。あの美脚の見せ方、もう反則だよね(笑)。あの美しい脚をじっと見てたら、つい触りたくなって、ガマンしきれずインしてしまう。もう、ずるいよ、ちはやさん、いつか、やらしてね。
  • ちはやさん。待機で見続けたあの美脚に面会に行きました。とにかく美しい脚で、いろいろえっちなリクエストを聞いてもらっちゃいました。おかげさまで、美脚を堪能させていただきました。ありがとう。それにしても、美しい脚です。美脚好きさん、ぜひどうぞ。超、おすすめ。
  • いつも秘密のメッセージで、お願いばかりしていますが、メインさんだけではなくのぞきの僕にも気を遣ってくれます。最高の人です。
  • 千早さんサイコーです。今まで見た中で一番綺麗なおみ足でした。今度ゆっくりお相手したいです。
  • 待機で気になっていた美脚。見れば見るほど虜になって、遂に我慢出来ずインさせてもらいました。あれこれするうちに、オッパイが出てきて、これがまた、申し分のない美乳。ご本人は、小さいとおっしゃいますが、お手々に包み込んで良し、お口にほおばって良し。アップにしてもらって、本当にうっとりと和んじゃいました。今度は、いっぱいエッチなこと、しましょうね。
  • CHIHAYA0317ちゃん リモちゃ狂いの人妻♡

    名前(ID), ちはや(CHIHAYA0317). 年齢, 32歳. スタイル, 160cm Cカップ. 自分を100文字以内で表現すると, リモちゃ狂いの人妻♡.

    妄想大好き、変態ナース。剛毛なアソコが恥ずかしいけど好き。。 ainya31500ちゃんのプロフィール

  • とんでもなくド変態さんです👍️人を選ぶほどのマニアックなフェチを刺激してくれる、唯一無二な女性です😊ここに集まる女性のみなさんでも満足できなくなった変態紳士のみなさま、ぜひ彼女を性欲処理便器としてお使いください✨
  • 乳首イキ2回。その後はクリと中で何回だろう? とっても敏感な身体してる子です。いく時は腰を跳ね上げて全身をピクピクさせていってくれます。 剛毛なんだけどお尻までは生えてないそうです。 次は素っ裸でしようね。
  • 可愛い娘です。 あんまり言いたくないけどドスケベな娘です。 何度も逝きまくり腰の痙攣が止まらなくなるところがたまりません。
  • かわいくて、でも下は、本人も言ってるとおり剛毛です。愛ちゃんが働いている病院に入院したい。もちろんエッチなことをするため。
  • とにかくエロいです。短時間で2回いけました(笑)こんな可愛い娘と毎日エッチしたいです。
  • ainya31500ちゃん 妄想大好き、変態ナース。剛毛なアソコが恥ずかしいけど好き。。

    特技は、嫌なことは忘れること(๑>◡<๑)! おかげで、いつも笑顔でいられます♡w お花とスイーツとオシャレとお喋りが大好き♡ KOTOKOwちゃんのプロフィール

  • なんと、ここでは大変希少な存在。顔良し・スタイル良し・性格良し・話術良し・気品良し!!エロが無くても、次々とランクイン。不思議な貴女の魅力に引き込まれ、今では沼から抜け出せません。本音は「誰にも教えたくない」です(˶♡ᗜ ♡˶)
  • サムネの「♡じっくりコトコと♡」がキャチフレーズのコトちゃん❤️可愛くて愛嬌もあってお話をしていても時間が経つのを忘れてしまうほど性格も良い何拍子も揃った最高の女の子です💕2ショット中はコトちゃんの愛らしい笑顔と優しいお言葉で終始心が癒されて、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています😀一度会ってお話をすれば❗️コトコにゾッコン❤️間違いないですね❣️
  • 反応とっても可愛いなんだか吸い込まれるような空間で毎回楽しいしただただエロい感じやすい体もすき
  • いつもいつも楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。 毎回色々な話をしてくれて素敵な時間になっています。 もう1年もここにいたのですね!お疲れさまです。 また時間ができたらお話をしたいです。
  • あ~なるほどですね~と納得の2時間半でした。これは皆さん大絶賛の推薦文を書くわけですわ。雰囲気最高の癒やしタイムでした。アフォみたいにずっとしゃべってたなワイ。そういう魅力があるね。今度は酒呑みながらおしゃべりとかもっとえっちなこといっぱいとかいろいろしたいね〜。ことこちゃんまたね♡
  • エロがメインのDXの中で、会話だけで楽しい気持ちになる女性!いつもニコニコ笑顔で楽しく過ごさせてくれます。聞き上手なのかなぁ?笑顔のせいなのかなぁ? 俺の事好きなんではと思ってしまう💦 とんだ勘違い野郎です🤣  でも他にも勘違い野郎になってる会員さん居るんじゃない? これからも楽しくね!
  • 2ショットでお話等しました! もうほんと最高で可愛くて癒されまくり! 相談事にも的確にアドバイスしてくれて、助かりました! また、会いに行きたいです!
  • ことこ姫は自由奔放に見えて、実は気配りがしっかり出来るしっかりもの。温故知新さんも書かれていましたが、どこか懐かしい感じがするのは訛りのせい?でもことこワールドに引き込む術はもはや天才という他なし。素のままのことこ姫は本当に可愛くて、ちょっと倉科カナに似ている。本当にぎゅーっと抱きしめてキスをたくさんしてあげたい、そんな可愛らしい存在です。ことこ姫、またお会いしましょう。
  • 晩秋のある夜、突然に彼女と会った 食事して、お酒飲んで、サッカー見て、…肌を寄せ合いまどろみながら朝まd…Zzz😪…ええ、夢だったんす… 都合よく展開する正に夢らしい夢w あー、こんなのバレたらことこさん笑いながら怒るんだろうなぁ~「何考えてんの、このドスケベがw」って でも良い!夢見る前よりもっと好き💗どうかこの先何度もこの幸せな夢が見れま…、いえ、ずっと楽しく仲良くいられますようにw
  • 2ショでお話ししたけどホント楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまう。最後はばたばたしたけど、またゆっくり会いに行くね。
  • ちょい大きい仕事が終わり、自分へのご褒美として、あるチャトレとチャットしてたのですが、いろいろありかなり落ち込んでいました。そんな僕をコトコちゃんには慰めてもらいました。僕の細かいリクエストにも嫌な顔せず、全部応えてくれました。大変満足するものが見れました。ありがとうございました。
  • KOTOちゃんは心惹かれる癒しの天使ちゃん💖2ショット始まった瞬間から癒しの空間が広がります😊話し上手だし聞き上手だから自然とKOTOKOワールドに包まれ時間を忘れて会話が弾んじゃいます❣️ 終わった後も優しさの余韻が残ってお話ができてよかったなあって思わせてくれれる可愛いKOTOちゃん❤️2ショットが多いのが納得ですね‼️ いつも素敵な笑顔でチャットができる様に応援してあげてね💖
  • コトコさんを「太陽・天使・女神・聖母」と云う推薦文がありますが,「天女」が抜けてますねww均整のとれた上半身は黄金比(黄金率&ゴールデン・トライアングル)となっているコトコさんのお胸は,まさに天女。一方、「魔法をかけているかの様に美しい」い云うところからきている『美魔女』。コトコさんとのチャットは,まさに〝魔法〟にかかったようにのめり込んでしまう。貴方もコトコさんの〝魔法〟にかかってみませんか?
  • 「じっくりコトコと」に惹かれ思わずIN。 コトコさんは, 太陽のような温かい眼差し/ 天使のように心地よく響く声/ 女神のような麗しい身のこなし/ 聖母のように優しく包み込む/ このような素晴らしく,素敵な女性が ここDXで繰り広げられる様子を “じっくり”とご照覧いただければ, 必ずや“クセ”になるのは必定。 こんなシャイなコトコさんと是非に2ショットで!!
  • まあ~話の楽しい事。2ショがお勧め。身を乗り出して親身に表情豊かに話をしてくれる。ルールは明確だし、押付けがましい事も一切ない。結構な回数来てるけど、毎回時間を忘れさせてくれる。そんな素敵な人だから今日も誰かと2ショ中。のんびり待ちつつコレ書いてます。きっとまた誰かを励ましたり幸せにしてると思うとなぜかそれが嬉しく思えるようになってきた。ずっと笑顔を見ていたいから、これからも大切に見守りたい。
  • 夏に知り合い 寝とってから(笑)  癒される存在! 笑い上戸で常に明るく、笑顔で楽しませてくれる 相手の事を考えて思いやりの心で接してくれるので チャットしてて優しい気持ちになります💓
  • なんと今週VIPご用達第一位になってしまいました。ますます争奪競争激化の予感です。 なんといっても楽しい会話、察しのいい応答、時折見える笑顔の明るさが最高です。Hな雰囲気が皆無かといえばそうではなく、やんわり羽織った大きめのシャツに隠された最上のコトコワールドが広がります。心が逝ってしまう快感を味わいました。 じっくりコトコト会話で煮てあげましょう。にじみ出るお出汁は極上の味わいの心の元気回復剤です。
  • 何度も話してるうちに思った。どこか懐かしいな、と。少年の頃に感じた、クラスで一番人気の可愛いあの娘と話せた時の高揚感に似ている。でもあの頃と違うのは、昂りながらも穏やかに心から会話も楽しめていること。そして、これはそう感じさせてくれる話上手な彼女の懐の深さのおかげ。魅力的な容姿、分け隔ても飾り気もない純粋な言葉は、日々甘く新鮮な気持ちと活力をくれる。とても素敵な女性です。いつもありがとう。
  • 何回も何回も話した。素の自分でいれる。素敵で特別な存在。dx 来ててよかった。
  • ことこさんはとても気遣いのできる女性で、それが八方美人ではなく本当に相手の事を思って出てくる。本人が楽しくなっていると方言が出て、これまた可愛らしい!ただ人気者故捕まえるのが大変です。
  • やっと出会えました。すごく楽しかった。あっという間に時間が過ぎたけど、最強の楽しみができた。これからもたくさん遊んでください。
  • 笑顔満開💖癒し満開💖春の訪れと共に癒やしの女神が降臨。初めて会ったにも関わらず恋してしまった。貧乏な会員です。皆さんのように頻繁には会いに行けません。でも貴方を想う気持ちは誰にも負けないと思っています。世界中を敵に回しても貴方を守りたい。俺の生きる希望です。
  • 凄く綺麗!可愛い!!もう見ているだけで十分楽しくてニコニコしながら見てます。見ているだけで、十分幸せな気持ちになれるKOTOKOさんには、ハートキャッチされてしまいました。これからもよろしくお願いします。
  • 凄く可愛らしくって、明るく素直な女性ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 笑顔よし品よしで、尚且つ、魅力的でセクシー度抜群だから、ギューって抱きしめて独占してしまいたくなるんだよ💞惚れてしまってる💞
  • ”KOTOKO”変わった名前と思いつつINしました。人懐っこいと言う通り一言話せば百倍で返ってくる(笑) そしてまったく脱がずとも話題が絶えずこちらを楽しい時間にしてくれる”KOTOKO” 私は何百人ものチャトレのオ〇〇コ見てきたが脱がずとも楽しい時間は過ごせるんだと気づかせてくれた。 エロさを求めるゲストには向いてないが自分を癒したい人にはうってつけかも。 そんな”KOTOKO”のファンになりました。💖
  • 一言  大好きです❤️
  • 屈託なく笑う明るさと、抱きしめたくなる愛らしい仕草。心安らぐ声と語り口。時を忘れるほど楽しい時間を過ごさせてもらいました。これからもっと彼女のことが知りたい。ずっと一緒に居て同じ時間をできるだけ長く過ごしたい。一緒に笑いあいたい。更に甘い時間を過ごしてみたい。癒しをありがとう。好きです。
  • KOTOKOwちゃん 特技は、嫌なことは忘れること(๑>◡<๑)!
おかげで、いつも笑顔でいられます♡w
お花とスイーツとオシャレとお喋りが大好き♡

    笑顔が素敵と言われることが多いです//♡ 2人きりになると甘えん坊さんになります? 甘々なもものこと見て??(n*´ω`*n) MOMOchnちゃんのプロフィール

  • お話しした感じもかわいい雰囲気でオッパイはキレイな色の乳首で形もいいしスタイルもいい子です。おもちゃでイジイジしたらすごく興奮してくれていい時間を過ごせました。笑い方と笑顔が最高です。
  • まずなにより素敵な性格をしています。お話も、エッチなことも快く聞いてくれます。 特筆なのは世界でも有数、もしくはトップクラスのAカップです、きれいですよ~ 併せて楽しい時間をお約束できます。
  • 明るく楽しいイイ子ですよ。エッチなお願いも快く聞いてくれますし、お話も楽しくできます。お昼時間が多いんですかね、でもイン率高いので、一回遊んでみたら楽しいと思いますよ
  • MOMOchnちゃん 笑顔が素敵と言われることが多いです//♡
2人きりになると甘えん坊さんになります?
甘々なもものこと見て??(n*´ω`*n)

    笑顔が素敵で話しかけやすい人は、それだけ出会いの場でチャンスを掴みやすくなるため、知らず知らずのうちに「なぜかモテていた」ということが起こり

    普段は大人しめですが… えっちな所見られると興奮しちゃいます♡ nnHARUmmちゃんのプロフィール

  • 鑑賞できる美ボディですの持ち主です。パーティチャットでも、控えめながらリクエストにも応えてくれて、出し惜しみしない良い娘さんです。頑張ってね!
  • キレイな身体で可愛らしい声で見ていてとても興奮します。とても素晴らしい子だと思いました。
  • とにかくスタイルが神リクエストにも対応してくれて根っからの良い子だと思った
  • 今日もオッパイに唾垂らしてくれてありがとう^^ステキだった^^
  • 貴方の気持ち良くなってるイキ顔が好き。唾垂らしてくれてありがとう^^
  • コメントに有るようにリクエストに応えてくれる とってもよい娘ですから、是非お薦めです。 今日も美味しい おかずを有り難うございました。
  • オッパイに唾垂らしてありがとう^^おまんこから愛液が‥‥ステキだった
  • タイプでです。オッパイに唾垂らしてくれてありがとう^^またね^^
  • 新年初の投稿ですが、はるちゃんやっぱりいいですね。こんなにかわいいのにとってもスケベで。均整の取れたスタイルはサイコー。かわいいと言いつつもお顔拝見は今回初めてでしたが、本当にかわいかったです。
  • めちゃくちゃ可愛いくて、声も可愛いし、サービスもよかったです。遊びに来て間違いないと思います!その理由はコメントの多さが語ってくれてますね😌
  • とても綺麗な身体でした!触りっぷりは最高でした。また遊びに行きます。
  • いつお伺いしても、興奮度MAXまですぐに引き上げてくれる はるさん✨ 甘美なお声を聞きながら抜群のオモチャ使いを見てる内に、愚息は超ギンギン…💕😖 メインさんのエスコートが気持ち良すぎたらしく、こんな綺麗な子がアソコから○汁を垂れ流す姿を見て、こちらもガマンできずに特濃ミルク大量発射🍼💦しました… 本当に素晴らしいお嬢さんです🍀
  • おもちゃ入れてるところから覗かせてもらいました気持ちよさそうにずっとよがっててえっちな女の子でした^ ^
  • 今日も来てしまいました。だって綺麗なお姉さんなんだもん。そのお姉さんがナイスボディーをくねらせながら感じてる姿は興奮します。だってとてもスタイルいいし、かわいいんですよ。やめられない止まらないはるちゃんです。
  • ほんといい子です。ちょうどいい大きさのおっぱいときれいなあそこ。パイパンもいいけど、毛があったほうがもっといいです。ラブキャンでたくさんいってもらいましたwwかわいい顔とのギャップがとってもいいです。またいっぱいいってもらいます!!
  • 初めての はるさんルーム に入室❤ キレイなお身体と可愛らしいお声…それだけでも眼福なのに、その可愛らしさからは想像もつかないイキっぷりで、見事に心掴まれました😳 今回は覗きでのお伺いでしたが、今度はトークからおじゃましてみたいです✨ うーん…ハマっちゃうかもなぁ~笑😂
  • はるちゃん、ほんと可愛いーよ。それなのに凄くエッチなんて、絶対インして損なし!お金あってポイントたくさん買えたら毎日早朝4時まで見ていたい。のけぞった姿勢は、お顔もちょっと見えるから大好きだー
  • 久しぶりのはるさんを覗き。着衣のままで大股開き。気持ちよさそうにあえいでる姿はエッチそのもの。かわいいのにどスケベ、このギャップは堪りません。時間なくても構わずにはいられなくなります。
  • 顔良し。スタイル良し。オ○○コ良し。天は二物を与えました。 こんな子だったら、さんざん貢がされた挙句、練炭で殺されても本望です。
  • 連日覗いてます。だって、ものすごくかわいいのに、それ以上にエッチなんだもの。構わずにはいられなくなります。
  • 早朝のはるさんを覗き。堪らないですね。小ぶりだけど形のいいオッパイと美ボディで、個人的にはお毛毛があったことに興奮、サイコーにエロかったです。出社前の短時間でしたが、いつかゆっくりお話もしたいですね
  • はるちゃんサイコー。かわいいし、微乳だけど美乳でスタイルいいし、性格もいいし、いいとこ三昧。非の打ちどころなし。。
  • お顔は見えなくて残念だけどサムネの写真通りなら美人に違いないですね。下からのアングルにりもちゃの出し入ればかり見つめてしまってだけどしっかりと二つのお豆ちゃんもコリコリになってました。芸術的に美しいです!!やはりパイパンでは無い方がお薦めです♡♡♡
  • 今夜も夜更かししてハルに会いに行きました。もう何回も会っているのに、始まりはいつもドキドキ。軽い会話のあとエッチな流れに。ハルのエチエチなカラダをたくさんいじめちゃいます。だんだんと清楚で可愛いハルから、ひたすら「気持ちイイ」を求めるスケベなハルに変わって、何回も何回も逝っちゃってました。夜中のハル、お薦めです。
  • 可愛い。 とにかく可愛い。 性格も素直で凄く良い娘。 で、とってもエッチな娘。 すぐに脱ぎ始めてエッチな声を たくさん聴かせてくれます。 もう、たまりません。 好きになってしまいます。
  • DXで、ここまで肌がきれいな子は見たことがありません。のぞきでインしても、つい見とれてしまう~。ただもちろんそれだけじゃないですよ、、、クリでも中でも快感をむさぼり、奥深く精子ぶちまけられるのを欲しているエロさ・・・やばいです。w
  • 待機時の清楚な趣とは裏腹に思い切り乱れてるところに覗きでIN。小ぶりだけど形のいい胸、均整の取れたスタイル、かわいい声には興奮します。個人的には、手パンの隙間からチラチラ見える、黒々とした物にも興奮しました。これでリモチャを使ってれば、もっと素敵なはるさんに会えたのかも?
  • 少しの時間しか居られなかったけど、前から気になっていた子でした。プロフ通りの子でおもちゃ大好きな可愛い子でした❣️身体のラインはもちろん、肌も綺麗。お顔全部は見れなかったけど、笑顔が溢れていて本当にいい子でした。すごく癒される子です。お気に入りに登録させていただき、またオレは時間出来たら逢いに、愛しに行きます。本当にいい子ですよ❗️
  • 清楚で綺麗なお顔と、細身の美しいスタイル。。これだけでも癒されます。えっちではこんな美しいハルちゃんが淫らな姿になるのはたまりません!!いろんなアングルで楽しませてくれますが、バックからのクビレ~お尻にかけてのラインがエロすぎます。。細身好きの方にはオススメです。
  • とても可愛いです。 そしてなんともいやらしい体で… もっともっと時間が欲しい。
  • とてもかわいい。 美しいスタイル。 だけどスケベなんだ その素敵な笑顔で もう我慢できないのと言われたら 抗うことなどできない はるの甘美な世界に落ちてゆく 抜け出せるのだろうか はるの淫力から・・・ だめだ抜け出せない、 また今日もはるの笑顔が誘っている 入室をクリックしてと ダメだ~ か かわいすぎる
  • はるさん。美しいスタイルで、えっちなお願いも聞いてくれて驚きました。まさか、してくれるなんて思わなかったので、とっても感激です。はるさんと、もっともっとえっちなことしたいです。
  • はるさんはお話をしてても、ヱッチな事をしているときも素敵な女性です。スタイル、声、胸の形みんな最高です。でも僕はお話している時が一番好きです!
  • 今まで何度と覗かせていただいていましたが、初めての2ショでハルさんの素晴らしさを知ってしまいました。清楚系お嬢さんの中身はギャラリーのすまし顔の写真から想像できなかったエロを満喫させてくれる可愛い可愛いペット系でした。スタイルはもちろんサービスも満足できるパフォーマです。絶対 再アクセスを決意させてくれるハルさんです。
  • ハルちゃん綺麗なオッパイにお尻、白いお肌で素敵な身体です。でもエッチなお話をしてるだけで濡れて来ちゃうエッチが好きな変態ちゃんでした。リモチャを使うと敏感な身体は中逝きクリ逝きを繰り返しお汁が一杯出ちゃいました。お顔も可愛いです。
  • 生れたままの姿は芸術的に美しいです♡オッパイ・乳首・ナチュラルヘアと少し見え隠れする目元♡こんな美しい姿に圧倒されてしまってしばしの鑑賞タイム。リモちゃの先端とオッパイとお顔と順番に眺めながらリモチヤの挿入先がやはり一番気になってますwハルの季節ですね♪
  • 見た目もとてもかわいらしいですがコメントを見て頑張ってくれている姿もとても素敵です
  • 肌も艶々でおっぱいもちょうど良い雰囲気のHARUさん。清楚な雰囲気なのに徐々にエッチになっていく姿がまた素敵。貴方の前ではとっても乱れちゃう、そんなギャップにキュンとなりますよ!
  • とっても可愛いはるちゃんです。形の良いおっぱいにかわいい乳首、弄って来るうちにどんどん気持ち良くなってくれます。クリちゃん弄って気持ち良くなって、リモちゃで遊んであげると、何度も何度もいってくれます。ホント可愛い女の子です。
  • 清楚な顔して、エッチなハルちゃん。興奮しないわけが無いよね。大胆なハルちゃん、ステキです。
  • とても素敵な娘です。リモチャ調教がお好きです。 Wリモで責めるのをおススメします。
  • とても可愛いハルさん。話し方も優しくて、そしてとても綺麗な身体。まだゆっくりお話しできていませんが、今度は是非お話しさせてください。
  • ハルちゃんのお部屋たずねてリモチヤイベント参加。ちょっと見え隠れするリモチヤのあたっている先を眺めながら可愛いハルちゃんがピクピク動いてた。あぁ至福のひととき右手にいっぱいついちゃいましたw美乳おススメします!!
  • ハルちゃんは、本当に素敵な女性です。巨乳ではないけど、スタイルも申し分なく、顔出しはNGですが、ちらりと見えるお顔も最高に可愛い。サムネイルより遥かに素敵です決して昼間は、垣間見せないであろう痴態とその快楽に対する貪欲さが、男をハル沼に誘い込んでしまう本当は独占したいぐらいの素敵な子です
  • 初めてのチャットだけどとっても大胆におなにーしてる姿が興奮しました。もーっと慣れてくれば、もーっといっぱい、いろんなのが見れちゃうのかな??
  • nnHARUmmちゃん 普段は大人しめですが…
えっちな所見られると興奮しちゃいます♡

    ヘルプこんな巨乳でエロい人妻に迫られたら・・エロエロ. マッサージで手違いがあり、やってきた巨乳エロ女性施術士がエロ過ぎたので逆にヤっちゃいます.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿