2022年5月6日金曜日

ruHARUruちゃん 周りからはよく笑顔が素敵、妹系癒し系と言われます( *´艸`)

ruHARUruちゃん 周りからはよく笑顔が素敵、妹系癒し系と言われます( *´艸`)

ruHARUruちゃん 周りからはよく笑顔が素敵、妹系癒し系と言われます( *´艸`)
もう素敵な& そんな、春の日差しにも負けない癒し系君を紹介です!!! 北海道にも春が来るんだな~とウキウキしますね!! 最近とても暖かいですね!
持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 カラオケ ドライブ 旅行 お料理 趣味 夜 出没時間 パイパン M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 147cm 身長 不明 血液型 10月5日 誕生日 25才 年齢 愛のある素敵なエッチ(/ω\) 私の理想のエッチ 周りからはよく笑顔が素敵、妹系癒し系と言われます 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録676 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:30 2022年05月07日 : 次回ログイン予告 17:39 2022年05月06日 : 最終ログイン日時 ちゃん ruHARUru
11月某日、はるさんと2ショが出来ました。待ち合わせ時間通りに開始。はるさんは気さくな女性で喋りやすく、ミニマム147センチ身長なのにDカップ巨乳を持つ女性。オッパイ星人としては綺麗な美乳&トークでも癒されました。リモチャでは、大きくビクンビクンとした時は驚きでした(笑)。本当に、はるさんに気持ち良くなってて欲しいな・・・って思いました。マジで逝かせたい大人の女性です。

0 件のコメント:

コメントを投稿