2022年5月8日日曜日

tukinoaoi3838ちゃん 一緒にいるだけで癒されるよ(#^^#)と言われます♡(#^^#)色々と好奇心旺盛でエッチはやりだすと止まりませんww気持イイこと好きです。貴方と一緒に♡エッチなこと楽しみたい

tukinoaoi3838ちゃん 一緒にいるだけで癒されるよ(#^^#)と言われます♡(#^^#)色々と好奇心旺盛でエッチはやりだすと止まりませんww気持イイこと好きです。貴方と一緒に♡エッチなこと楽しみたい

tukinoaoi3838ちゃん 一緒にいるだけで癒されるよ(#^^#)と言われます♡(#^^#)色々と好奇心旺盛でエッチはやりだすと止まりませんww気持イイこと好きです。貴方と一緒に♡エッチなこと楽しみたい

持っているリモちゃ 主婦 職業 癒し系 タイプ その他 秘密 食べ歩き アウトドア 映画 ドライブ 旅行 お料理 趣味 いつでも 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 167cm 身長 A型 血液型 10月10日 誕生日 秘密 年齢 あおいの好きなエッチは・・・ 優しく手を背中に回してハグをしてお互いの鼓動を感じキスをする。 そして・・・ 私の理想のエッチ 一緒にいるだけで癒されるよと言われます♡色々と好奇心旺盛でエッチはやりだすと止まりませんww気持イイこと好きです。貴方と一緒に♡エッチなこと楽しみたい 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 3-結構いい感じ 過激度 おもちゃ使いの達人28位 お気に入りに登録392 ギフトを贈る メモ帳 メール 09:00 2022年05月10日 : 次回ログイン予告 14:04 2022年05月09日 : 最終ログイン日時 ちゃん tukinoaoi3838
人生初めて推薦文というものを書きます。あおいさんはほんとに良い人です、わがまま聞いてくれるし何度同じ話をしても聞いてくれるし、綺麗し色気あるし声も鎖骨も綺麗しマイナスなポイントなし。゚(゚´Д`゚)゚。すごく好きです、癒せてくれます!おすすめしたくないけどおすすめしたくなる、お姉さんです!独占したいけどそう言うわけにもいかないと思うのでオススメします!あおいさんほんとに素敵な人!

0 件のコメント:

コメントを投稿